第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

筆頭に踏まれてるのは直江サンか?

2010年11月19日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

バサラを知る前に手に入れたかなり前のアニメ音楽フリー冊子で
えれーカッチョイイ筆頭を発見

A4に引き延ばしたのですが
元が小さいから印刷のカケアミ丸見えデース(泣)

恥ずかしげもなく部屋に貼る2●歳…(上下も筆頭の出力紙)
ほっとけ!!!


幸村から魔王にチェンジ
天下統一で新ステージ→自由合戦で筆頭が修業

を一時放置して

筆頭の自由合戦「難しい」で新たなるアイテムゲットの旅の途中

ちょっと記憶が薄ボンヤリしてきたのですが
利家と家康の「難しい」はキツそうだな…と尻込みし(そんな筆頭ヤだ 殴)
またもや路線変更で魔王の天下統一を再開

●本能寺決戦(織田軍)
富嶽でフッとばされつつテキパキとアニキを倒し
熱唱びわをかついであらためて筆頭で乗り込み

魔王の時はとにかくガンガン先を急いだので
今度は海がキレイだわ~…と景色を堪能しつつ
やっぱり富嶽にフッ飛ばされつつまったり進み

富嶽を破壊 馬を破壊
陣羽織りを燃やされつつもアニキを海に沈めて参りました…

確かここでLv.20以上上がらないと気付いて軽くショック!!
アイテム出なくてもレベル上げ(石稼ぎ)が楽しかったのに
目的が一つ無くなった…

最近はnewアイテムが中々出てこないし
焦り&行き詰まり感を感じつつあった所に追い討ち…!!(汗)

仕方ない またもや路線変更

こーなったらついに
筆頭で天下 取りに行くわよ!!!(;`m´)ノ ワッショーイ

●本能寺決戦(織田軍)
合戦前にアニメ
なんか濃姫の顔がCG版に較べて
やたらしみったれてるよーな 苦笑

魔王…ラスボスだから強いんだろな…とあれこれ装備して
ドキドキしながら本能寺へ…

(;゜□゜)ノ 戦闘中

意外とアッサリ魔王を撃破 笑

これでついに天下統一&全クリか…
でもまだ塗り潰されてない領土あるな

…お や

もしや魔王が最後じゃないのか ! ! !
Σ(◎Д◎;)ガッガーン

魔王しか選択出来なくなったからてっきりラストだと…!!

おまけに次に出て来たのが島津氏

Σ(´Д`;)うわー
もう自由合戦で「普通」も「難しい」もクリアしてるし
メンドくさっ(殴)

じゃあ折角だからおびき出しにチャレンジしよと思ったのですが
結局また失敗(泣)

●ザビー城攻略戦(ザビー軍)
ここは初めてなのでワクワク
ステージは割と楽チンだけどザビーが強っ!!

まつと利家のリンチ並に
今までで一番避けられませんでした…
筆頭の陣羽織りが燃える燃える(泣)

今度こそ本当に ついに

天下統一~!!

天下 取っちゃった…(お市風 笑)

な なにコレ!?なんか哀しい結末!!
筆頭がかわいそう…!!

あぁっ
筆頭がちょっと泣きそうーー!!!

かっわい~い
(〃゜Д゜〃)キャッ
(もうどっか帰れ)


一応記念撮影 笑

続く!!






てな感じで突然ですが
ぼく 明日からちょいと

沖縄行ってきます

問答無用の家族旅行です…

沖縄にはいつか行きたいと思ってたからまぁいいのですが
惜しむらくは 武将が居ないっぽいんだよな…(大バカめ)

ちょびっとでも戦国的収穫を得られるように
ガンバリたいでーす(意味不明)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿