第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

いほがひぃ

2007年03月20日 | ヲタクの新入社員談話


最後くらいのんびりさせてくれ…学校よ…(涙)

携帯更新はうまくいってるのだろうか
初回は早速ミスした…けど…

この携帯は一応PCサイトも見られるはずだったのですが
gooブロは対応してないらしく
よって編集画面にも行けず
一度アップしたら携帯からはいじれないのが中々辛い

兄上のネットを借りたいじょ…(汗)


時間の隙間を縫うようにX8をやりましたぞえ

OPのムービーて少し待ってないと始まらないのね
1回目はうっかり見逃したよ

しかしPCで何度も見たけれど
モニタよりでかいTVの綺麗な画面で見るゼロ先輩は
本気でステ…キ…!!ウフウフフ(…)

てゆうかそれより「カプコン!」て叫ぶやつグハー!!!(鼻血)

もうあれだけでわたくしの脳内メーターは暴走寸前でしたわよ
あれ見たさに無駄にリセットしちまったぜ…(笑)
1回クリアすると3人娘になってしまうなんて…!イヤだ!!
わたくしにはサービスじゃなくて嫌がらせです(…)


で、ノアズ・パーク
完全初プレイはちんたら遊んでたら8分台でBランク…
体験版ではゼロは斬りながら落下すると速度が遅くなったんですが
改善?されてなくなっていたおかげで激落下して敵にぶつかりましたわよ

何回かやって今の所最速でも4分台しか出な…(固)
エナミーはギリギリ117
コンボ95なんて出ぇへんよ
72が限界…

EXFしてもAランクだし
Sは無理だね…(早い諦め)

二度目に入るにはどこかステージを1つクリアしないと駄目なのかな…ちぇっ


その後練習がてらトロイア・ベースに行ったんですが

…ランク低しか出来…な……(低能)

最後の訓練までは行けたんですが結局ラボラトリーに帰され
場所を変えてピッチ・ブラック、ダイナスティ、ブースターズフォレストと行ってはみたものの
次々とDランク→ラボラトリー送りの繰り返し
誰一人としてボス拝んでねぇだよ…(絶句)

うぅ…X7とは別の意味でクリア出来なさそうな予感が…!!(汗)
いや…ロクゼロも毎回そう言いつつなんだかんだ言って何とかなって来たから
なんとかなる…だろ…ぅ…うぅ(大汗)


しかしまぁ各所に入るボイスが堪りませんね
「手間取っているようだな、アクセル」とかあーもうグヘェ(血)
ゼロのセリフだけ早送りしないのだ!!(笑)
死ぬ時の叫び声すらステキ(変態)
でもあんまり苦しそうなんで思わず「ご…ごめんなさい下手で」と独り言で謝罪…

あぁでももう動きから声から色から(?)
何もかも全てが好き…!!ウフフウフフ(危険)


もちろんエックスもアクセルも良いです
「WARNING」、タイトル、ボステロップを読んでる
櫻井さんの声もステキ!ガフー!!
ごめん…やっぱり森久保さんより良いか、もガフン


最後に隠しコマンドで遊ぼうとしたら
何一つ反応しなかったんですが
てゆうかL3とR3ボタンて…ど…れ……(汗)
カットマンと戦いたかったのに!シグマブレード使いたかったのに~!!

…勉強しよ…攻略本読んで


てゆうかですね
ついこないだまでX8が手に入るのはきっと相当先で
もしかしたら手に入らないんじゃないかっていう不安さえあったのに

こんなに早く「X8をやりました」と書けるとは本当に思っていなかった訳で
何か…感激(笑)
体験版クリアしたのなんか本当につい最近だしなぁ

もー最高に幸せですグフフ(…)






修羅場に行ってきます
これで一応最後だ…(涙)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿