第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

コントローラーの L R ボタンを思い出す

2006年06月17日 | ヲタクあれこれ


今日公開ですねー。

昨日パンピーの子と昼御飯を食べたとき、この話題も出ました。
パンピーの子でもこれだけは読んでるという子が多いです。

全員一致の意見としては……いや、ヤメておきます(苦笑)


わたくしとしては、兄と話していた時に冗談で言った

「リュークがフルCGだったら笑っちゃうね!!」

と、密かに思っていた

「アニメ化とかしたら主題歌は英語がイイなあ…」

が現実化してしまったことがかなり印象的です(笑)


一番ハマっていた時は携帯をフルLモデルに改造していたのが懐かしいです……
(ぱかっと開けるとパソコンのLの文字が出るとか 笑)


またヲタ絵を描く時間が無くなってきましたよー
ってゆうか資料で引っ張り出してきたデスノートを久々に読んだら面白い(笑)

Lたんが崩御されてから読むのヤメてしまったので…


ほとぼりが冷めたら観に行こうかなあ…(弱気)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿