第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

本日解禁!!

2006年07月06日 | ロックマンいろいろ


ロックマンゼクス~♪


いやーめでたいですね。でも
DS持ってないから予約してないけどね!!


…えー、本日発売ですね。
一昨日くらいにCMもオンエアで拝めて満足です。

やっぱりサイトではなくTVの大画面で観るとなんかイイですね(笑)

ゼロのそっくりさんジルウェも解禁ですね。
あぁせめて風間さんのボイスだけでも拝みたい

ちびっこたちよ、町中でプレイしてくれ!!そしておばちゃんに聴かせておくれ!!
(誘拐犯っぽい)

しかもロックマンゼロと連動ですか、そうですか。
ゼロボス出るんですか。へーーーいいシステムだねえ。


………いいんだ…世の中がDSの次次次世代機をいじってるあたりに中古でやるから…
待ってろコンニャロー!!(………。)



さて今日も某文房具店をうろうろしてたんですが
遠くのフロアからでかい声がする

行ってみるとちびっこが
「DVD観れるかわかんないけど買ってくからね!!」
と携帯電話で会話中

中々その場から離れないと思ったらTVでスターゲイザーのプロモーションビデオが

と思ったらその次にエヴァの10周年記念プロモーションビデオが!!!
(カヲルは出ていなかったけども 残念)

思わずちびっこに混じって鑑賞する2●歳


どうやら彼は初回特典のDVD付ガンダムノワールを買っていった模様
一瞬欲しくなったけど…ヤメました(笑)



さーて、学校の用事するぞ~♪









…………いいなあゼクス……。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光月)
2006-07-06 18:24:25
弟が騒いでいたのはそれか・・・。

やりたいけどオレもDSないや・・・(笑



そのDVD、オレも見たい・・・気がする(照
返信する
ロックオン~…(うなだれ) (なを)
2006-07-06 21:05:52
ゼクスも予\約すると特典でスペシャルDVDが付くんですよ…

ロクゼロを遅れて知った分、次に新作が出たときはリアルタイムで追い掛けたい…と夢見ていたのに

またこれですよ。

あな口惜しや。



ガンプラにDVDが付く時代なんですね…

エサに釣られないように頑張りたいです(苦笑)
返信する
Unknown (光月)
2006-07-07 14:52:08
最近オマケにDVD多いですなぁ…。

PS2なら自分も買ったのですが…。オレもDSがかなーり安くなったころにこっそりやることにします…。



そこまで戦略も進んでいるって事ですかね…。昔じゃ考えられないですね。PS2のおかげでやっとDVD見れるようになったオレにはついていけないムードが(笑

オレも釣られてしまいそうなので気をつけないと…(汗
返信する
Unknown (なを)
2006-07-07 20:55:20
私もPCでかろうじて見れる程度です。確実に波に乗れてません。

そういえば弟さんはロックマンやってらっしゃるみたいですね。

これを機会にどれでもいいから復帰してみては?(笑)

久々でもなんとかなります(いい例がここに)

ゼロを意のままに従わせてみませんか!!(笑)
返信する

コメントを投稿