第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

だらだら

2006年06月21日 | ロックマンいろいろ


きゅ…急に閲覧数アップですよ?(昨日の分)

いつも一ケタが当たり前のキングオブしょぼブログなのでびっくりしました…

書いてることは変態っぽいけど、とりあえず熱意だけは伝わったということでしょうか(笑)


しかしまあ、昨日と打って変わって何てヒドイ絵なんざましょ。
いえ、絵を描く気は満々だけども、もう…学校とか学校とか就活とか

ここ数日それこそロックマンXのサントラ垂れ流しノンストップで聴いて
なんも出来ていまっしぇん

なんとかせねば…


とか言いつつ。


もうすぐ(?)プレステ3とか発売されますよね?(すいません詳しくないんです… 汗)
そしたらプレステ2はとりあえず要りませんよね?

以前GBAを親戚に借りていると書いたんですが、
その親戚がプレステ3を買ったらプレステ2を譲ってもらえないだろうかと
勝手に画策していたりします…(苦笑)

だってロックマンXシリーズがまたやりたいんだもん

ロックマンゼロを全部集めてしまったので新しいストレス解消ものが無いと死んでしまいます…

コマンドミッションとかやりたいんだよ!!
あと3Dが苦手でやんなかったX8とか!!

ってゆうかどうせタンスの中で眠ってるだろうから
スーパーファミコン丸ごと貸してくれないだろうか

CD聴いたら1とか2とか3がやりたいよーー!!!





いい大人のしかも一応乙女が
本当に何やってんでしょう…

いいんだ…わたしは2次元の愛に生きるよ。

所詮空想に勝る理想の表現物なんて無いのだから…(完全にヲタクの言い訳ですよ……。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿