第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

意味もなく

2007年02月25日 | ロックマンいろいろ


炎山

正直まぁいわゆるライバル的なアレかな位しか知らんのですが
声の斎賀さんはとても好き
ブルースの松風さんはもっと好き(笑)

昔EXEロックマン描こうとしたらヘルメットの構造が全く分からず
悔し紛れに「何だよシャーペンの先端みたいなバスターしやがって」と毒づいて
挫折したことがあります(…)


今週の流星
ウルフ・フォレストが何の前触れもなしに現れたのでびっくりしました

そんでもって体操服……
…可愛いなスバル(…)

ゴン太はいつの間に「お前」から呼び捨てにしたの

てゆうか作画がアレな有様でしたね…
輪郭の下部が鋭角過ぎてスバルの顔がホームベースみたいだったよ…
ジェミニだけキレイだったかな

しかしいいとこのお嬢さんと背広のおっさんにトランサーは物凄い勢いで似合ってない
そして的当てを何時間やってるんだスバルよ
ってゆうかあの場所で的当てって危ないに決まってるだろ
どう考えてもあり得な…

…イカン
アニメだぞ自分!
メルヘンの心を忘れてはダメだ!!(…)
しかしスバル君はすっかり治ったみたいね…半ひきこもり

っていうかツカサが赤ジャージを本当に着ていたのか自信がなくなってきました
OPの服がこないだの「良かったら一緒に帰ろう云々」の服と色違い→あれ…赤い
まさかこれと見間違…い…

録画がないので確かめようがない
もしガセだったらすみません
…幻覚だったのかなぁ…

しかしOPはどうみても女子だ
ゴン太と同じ種類とは思えないぞ


ゼクスアドベント
サイト始動…なのに
…触れる所ほとんどないジャン
うちのPCのせい…?一応Flush最新のはずだけどな…
もしかしてまだ何もないのかな?…分からん…


あ…そうそう
ゼロ4のバーストボムがようやく分かりました
OPミッションだったのね…

自由に歩けるようになってからのキャラバンで
出会う奴らに片っ端から殴り掛かり貯水タンクをぶち壊しテントも殴り
トレーラーの部屋の中とか最後はセルヴォにまで殴り掛かってましたよ……

バーカ!!!

破壊神じゃなくてただの頭の悪い破壊狂じゃないか…


話が飛びます

土日でポップン文化祭がやってますね
Des-ROWさんのライブに申し込んだけどダメだったみたいだね
あわよくば愉快な仲間達にあさきさんでも入ってないかと思ったわたしはバカですか
アッシュの曲も聴きたかった…

兄が行くなら行こうと思ったんですが無理みたいだし
さすがにこれに独りで行く勇気が起きない
妄想でフォローできる類じゃないしな…





何だか地味に忙しくて落ち着かない今日この頃
だ…だらだらしたいのになぁ(オイ)

卒業式を前に修羅場がいっぱい
た…助けてミソパンマン(和風)


携帯を替えるぜ
あばよボー○フォン…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
For endless exam (YUKI)
2007-02-26 16:34:20
確かに炎山&ブルースは熱斗&ロックマンの良きライバルですね。

言わばゼロ的ポジションですし



エグゼオモシロイデスヨ?(何故片言



「片っ端から殴りかかり~」に噴きました(笑)

これはとても良い破壊神ですね(?)



話は変わりまして…ファミ通にこんなお便りが載ってたんですが…

『もうすぐ中学生ですがポケモンが大好きです。おかしいですか?』「(回答→)全然おかしくないよ!」



……



もうすぐ大学生ですがロッk(ry

ずっと夢を持ち続けておられるうなを様はご立派ですね…

ゲーム経験のないエグゼ関係も描けるとはお見それしました。
返信する
割り切った主従関係 (うなを)
2007-02-26 18:56:14
最後はお友達になれたんでしょうか

わたくしは断じて
エグゼが嫌いとか言う訳ではないのですよ!!
ただ、気付いた時にはもう6作目とかで
アニメも10分になってしまっていて

…おばさんもう追い付けない

最後の方にダースベイダーみたいなゼロが出て来た時とか
観てましたよ
最終回も「熱斗君!」「ロックマン!」
あぁもうすぐ手が届く~プチっ(チャンネル変)
…って感じでした
最終回だと知ってれば録画したのにね


わたくしの破壊神アホでしょう
真顔でテントに襲いかかるかっちょわるいゼロを想像すると涙が…


『もうすぐ中学生ですがポケモンが』
バカにされたら隠れればいいんだよ(…)

っていうか
ゆ…夢…いや………
これ夢……?(汗)

そうか…でも夢かなぁ
だって周りに合わせて化粧やらの話をしても
つまらんのだもん
イケメン俳優なんか興味ないんだもん
ゼロの行く末の方が大事だもん(…)

で…でも立派ではないでしょう
あきらかに駄目人間です
一応分かっていてそれでもやっているというか…(苦笑)
年齢を喰えば喰う程そういうのと
世間との付き合い方は難しくなってきますよね…って

何語ってんねん……(恥)


資料があればあとは妄想で何とか描けますよ(笑)
もうZXAのキャラ描いてる方も居ますし

あれくらい対応が速くなりたいもんです…
返信する

コメントを投稿