第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

じかんよとまれ

2009年02月11日 | ヲタクの社員2年目談話
 

あーもー
ていうかもー

時間が足りません! ! (涙)

中止になった仕事が突然復活して
でも期限は前のまんまで

間に合う訳ねーダロ! ! !(゜□゜*)

という
理不尽な気分でいっぱいです…

あんまりよ!あんまりだわ!!

おかげさまでラクガキ時間はごくわずか
ゲームなんぞとんとお預けでございます

パタポンすらやるヒマ無いってどーゆうこっちゃねん……

今日は祝日でしたけど家で仕事してました
そして次の土曜も出勤しなきゃイカンくさい…

なにこれ…(遠い眼)

でもこのご時世に就職できてるだけマシなんでしょうね…
でもさ…そしたらグチすら許されないのか…?

あんまりよ! ! ! (涙)

期限延ばせるか一応訊いてみっか…(どよーん)






そーいえばー
もうすぐバレンタインとかいう
うっとおしいイベントですね

去年も書いた気が満々しますが
今年も家族にすらあげません

もらえるのが当たり前とか思ってたら大間違いなんだよ!!

ホワイトデーに「あ 忘れてたごめん」で何年も済ましやが(長くなるので以下略)

最近は男子から渡す「逆チョコ」なるものが流行ってるそうで…
意味不明の新イベントですが

いいね…いいじゃないか…(笑)

本当にイカした男子ならそれくらいしてくれろ…(殴)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザ・ワールドッ (YUKI)
2009-02-13 11:58:55
最近4日おき更新になってる気がして軽く心配でした(・・;
文面からだけの判断ですがそんなに時間が無くなるなんて、社会人になるのが不安で仕方ありません(なれるのか?)
内定すら切られる時代ですもんね。
2年後がこわいこわい…

菓子業界の陰謀なんて無駄無駄無駄ァッですよ
返信する
やれやれ…間に合ったようだな (うなを)
2009-02-15 12:24:01
むしろ間に合ってない
レスが遅過ぎて本当にすみません…(TT)

YUKIさん>
うへぇ バレてましたか!
いや バレるてゆうか自分
見たまんまだよ…
年末からここんとこ特に忙しくてついついユルみました…

てゆうか
軽く「 心 配 」! !
ちょっと…今からチョコを投げますよ!?(超要らない)
普段心配なんぞされませんので
大変心に染みてしまいました…すみません(殴)


職種や会社にもよりますけど
社会人になると時間は無くなります…多分

大学時代は人生の休日でした…
あんなに自由な時間があった日々は二度と来ません!!
もっと有効活用していれば…くそぅ…(涙)

超余計なお世話ですが
「手に職」と「専門職」がおすすめかと…
わたくしも女子で中小企業ですけど
少々ヘンな職種のおかげで助かってる気がするので

でもYUKIさんは男子でしかも専門知識もありそうだから
いい所に就職出来そう…!!とか
思(殴)

とりあえずあと2年全力で遊び尽くして下さいね…いや…本当に…


「逆チョコ」とか陰謀以外の何物でもないですよね
やっぱり不景気少しでも多く売りたいんだろか

恐ろしい…(汗)
返信する

コメントを投稿