第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

性格は多分3枚目じゃないだろか

2008年08月20日 | ヲタクの社員2年目談話
 

「誤爆くらい平気」

というスバラシー売り文句と
なんともいえない朱色のボディーに惹かれて

今日はクラッシュマン(多分)

ワールド2ではステージも難しいわ無駄に強いわで
いつも最後に倒しに行ったなー…


んでもって
こないだからロックマン1~6のサントラをざっと聴き流してみたのですが

やはりロックマン5と6あたりが記憶にど真ん中!!つう感じで

5はクリスタルマンとボスの曲がかなり記憶に残っていて

特にボス曲は聴いた途端にライフゲージの上昇音が頭で蘇って
「うへ~!!」てなりました(笑)

6はプラントマンステージの曲がやたらと記憶に…なぜだ…

ケンタウロスマンとナイトマンが好きだったはずなのに
記憶にない…(汗)

3と4はゲームボーイのワールドで聴いた曲が多くて
3の武器ゲット曲はワールド2の武器ゲット曲で

やたら切ない感じですごく好きだったので
これまた「うへーっ!!」てな(笑)


いやぁファミコン音源てイイね!! とかすっかり洗脳されまして

20周年記念で去年発売された
RockアレンジとTechnoアレンジのアルバムの事が急に気になり出し

か…狩っちまおうかしら…とか思い始め
とりあえずまたもe-capに調べにいってきたのですが

アレンジ曲が約10曲で残りは元音源で約20曲で3,150円て

高過ぎやんアンタ…!!

とか
一瞬思ったあと

あれ…でもこれ普通の歌手のアルバムとか考えたら普通かな…
むしろ元音源入っててお得なんじゃ…

なんか自分すっかり感覚が毒されてる

何かに!!(大汗)


とか気付いて
ちと凹みました…

最近ゲームのサントラとかしか買わないし
それらはだいたい50曲くらい入って3,000円とかだしさ…

あーあ…(遠い眼)






しかし
ロックもテクノも好きだし
好きな曲もアレンジされてるし
欲しいのは山々なんですけどもー…

2枚で6,000円ちょい…か…

…か 金が…!!(またか)

…ね 年末にボーナスが出たら…考え………(おっそ!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿