第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

スーペルデジタルオンチの奇跡

2008年08月02日 | ヲタクの社員2年目談話
 

★PSPでゆーちゅーぶ動画を観たいかも計画 その3★

つーいーに
観れましたー! ! !(踊)



携帯でね…
PSPはまだだったりしま…(苦笑)

あれこれ試行錯誤してる内に
携帯用にも変換できる手段を見つけて

早速試してとりあえず手元のケータイにぶち込んでみたらX4のOPが観れて
あんまり嬉しかったので2、3日はケータイ用のデータ作りに夢中になってしまって

週末にPSP用データを記録媒体で持ち帰ったつもりが
家帰って開いたらPSPアップデートのデータしか入ってませんでした…(バカ)

そして土日になってしまったもんで
PSPチャレンジは来週に持ち越しです…

しかしまぁおかげさまで
いつでもエックスとゼロたんが観放題でございます!!

まだX4のOPとX8のOP・EDとX7のOPしか入ってませんが
もー暇さえあれば再生しっぱなし

X4のOPは何回観ても胸がキュンキュンするし
X8のEDなんかもう何回観ても悶絶鼻血回転兜割りで
あぁもうゼロたんゼロたん

潮時ってなんやのー! ! !

おおかたルミネの言ったことでも考え考えかんが…ヘブゥ(鼻血)

お前のことしか考えられへんわ…(末期)


しかしケータイは保存容量がショボいから多分大量には入れられないので
やっぱり1GBのPSPに期待…

ぎゃーんばーるぞ~

闘わなければいけないんだ…
その運命ってやつと…フフ…ヘヘヘヘ…(危険)






しかしまーあっついよー
夏のバテがすでに目前でございます

疲れのあまりあんこが食べたく
今日の昼はカステラとアイスと白玉とあんこにきなこをぶっかけて食べました…

旨い…あんこパフェ…
てゆうか…大好きだ…あんこ…(つぶあん派)

盆休みにはあんこ祭りをしよう…(遠い眼)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光月)
2008-08-02 23:14:50
こんばんは、ご無沙汰してます!
00二期のアレルヤに絶叫してたらもう8月に…(苦笑

PSPってそんなに便利だったんですね…。
できることすら知りませんでしたよ…orz

あ、毎度毎度申し訳ないのですが、また日記の差し替えお願いします…。
URLは追ってご連絡します。
返信する
あんこが旨い (うなを)
2008-08-04 20:31:30
そして眠…(がくり)


光月さん>
おぉっ!光月さまっ!!
こちらこそおひさしぶりです~

ついに00第二期のCM始まりましたね~
くり毛になったティエ嬢とロックオンのドッペルゲンガーと
2つもお灸を背負ったガンダムさんが気になってしょーもありません…

PSPはかなり便利ですよね
無線LANのネットを持ってて更にPCがWinだったら
もっとやりたい放題便利だったんですけど…。
ごめんよPSPちゃんヘボい持ち主で…(涙)

メール確認しました!連絡ありがとうございます~

差し替えの方了解致しました☆
なるべく早く変更しますので少々お待ち下さいませ~
返信する

コメントを投稿