第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

パチンコやってみたい

2007年07月05日 | ヲタクの新入社員談話


リーチは何度もしたのになぁ…


こいつらの九九の覚え方

ツンデレの死人が8人
     4×2=8
置鮎龍太郎の資産は12億
      4×3=12

18782(嫌な奴)×2=37569(皆殺し)

笑いすぎて腹筋が割れるかと…


まずは久々の流星の感想(先週)

いきなりおはガールが
「アクセル全開で頑張りまーす」…
…そう…(含笑)

久々の足立さん作画でしたが時々グロテスクでびっくり
でも全体的に美しくて良かった

てゆうか話がのんべんだらりとしてるのは流星2が発売するまでの繋ぎだからです か…?

しかしウルフ…
可愛いじゃないか…(笑)
改心してしまうのかなぁ

流星はエグゼと違ってまだスバルに仲間が居ないけど(ハープノートもミソラ本人とは対面してないし)

ついに増えるのか…?
てゆうかジェミニ…てゆうかツカサ…
もう少し出やれ…
なぜツカサが腹黒いのか訳が知りたいんですが
やりませんねそういうエピソード


んでもってキャメンライダー電王
第22話「ハナせない未来」

わお!!来週新イマジンだ~しかも声が三木さん!!ハマり過ぎ!!
「頭が高い!!」
あひゃひゃひゃひゃひゃ(壊)

…すみません

本編は久々のウラタロス大活躍でヨダレが出そうでした
ウラちゃんといいリュウタといい腰のクネクネ具合がなんてゆうかもう(殴)

いや…せくしーです本当に(笑)
千の偽り万の嘘 か…
てゆうか…
やっぱり萌えないのはキンタだけか…(苦笑)

ジークはどっちかとゆうと貴公子ぽいですけどね
良太郎に憑くと王子かな…
あぁ来週楽しみとろけそう…(悦)


ひょんな事で新ガンダムの概要をザクッと知ってみたり

まーた三つ巴戦争だーよ…いや、四つ巴…?
てゆうか監督が水島精二さんとは…SEED後番のハガレン…(笑)

キャラデザの一人が高河ゆんさんなのにもビビりましたが
キャラ見たんですが…うむ…
パイロットスーツがなんか…うぅむ(汗)
紫髪の女子(多分)は気になりますが

しかしモビルスーツはなんかアレとかコレとかの合いの子にツノが付いただけのような…

まぁ…動いて喋って主題歌が付いたらなんだかんだ言いつつわくわくするでしょうけどね(笑)

出来たら今回はお色気はナシでやって頂きたい…
健康的ならある程度は良いのですが
SEEDは時々イタかったからなぁ…
とりあえず期待してま~す


んでもって
昨日はたまたまひとが少ない日だったので
会社のネットでe-capへGO!
ZXAのジャケとミニノートの画像をパチってきたぜ!!

公式HP観ようとしたら最新Flash積んでませんでした
ダセーなあのパソコン…
新入りだから一番スペック低いぜ…(涙)






今日は久々にパソコン見つめすぎて一瞬気分が悪くなりました

仕事溜まってたけど…逃走…

明日頑張るから許せ…(ガクリ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また出張先からこんにちは (光月)
2007-07-07 15:17:54
自分は好きな番組聞かれてXを教えたらトロたちのストーリー想像に爆笑しました。

神威と昴流とゼロが三角関係って…トロ…(爆笑

ちなみに最後をアンハッピーにしたら、エックスに全員倒されて世界滅亡しました。

…青い人やーい。嫉妬デスカー?と思ってしまったオレって(苦笑

トロ達の想像力にただただ感心するのみ。



SEEDは…ねぇ。新しいガンダムがどんなものかわからないけど、またCM見てわくわくしまくりそうで。

主題歌誰が歌うのか楽しみ。



日曜休みが全然ないので仮面ライダーいつ見れることやらorz



返信する
あぁ日曜が終わってしまう (うなを)
2007-07-08 20:31:31
光月さん>

出張お疲れさまです!出先からありがとうございます~



それは…!また素晴らしい反応ですね!

嫉妬ですよ!あからさまな嫉妬ですよ!!(バカ)



奴らはツボを良くわきまえています…(笑)





SEEDは良き思い出です

代々木の公式フェスティバルに一人で参加した熱情は嘘ではありません…



主題歌楽しみですね~!

今度は逆にベタベタな、

ガンダムくさいアニメっぽい胸キュンな

わくわく出来るやつにして欲しいです(笑)



返信する

コメントを投稿