南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

過ぎゆく季節に

2012-10-08 17:12:27 | Weblog
今日、スーパーで買ってきました。
ドトールと森永のコラボアイスです。
コーヒー店とのコラボなんで中のアイスのコーヒーの香り、酸味がよいです。アイスにすれば間抜けになりがちなコーヒーがはっきりしてホワイトチョコ巻が心配やったけどぱりぱりええかんじです。アーモンドもしっかり香ばしい!少し小ぶりで秋口に食べるには美味しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸が痛い | トップ | スギちゃん? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節感 (ねこむすめ)
2012-10-08 21:57:59
コーヒーのアイスですか。珍しいといえば珍しい。今の季節は肌寒いような暖かなような、 中途半端さがちょうどいい。なので食欲も増す。3連休は仕事でした。土曜日はビール、昨日今日はキウイでした。キウイはかなり大盛況でした。今日の帰りに舶来食品のお店でホットコーヒーを頂き(実はホットは苦手)なぜか美味しかった。飲みながら過ぎ去りし季節だなと感じました。アイスではありませんがコーヒーを飲んで季節感を感じたので書き込みしました。て言うことで明日は休みなのでたまにはアイスでも食べてみようかな
返信する
おつかれさま (南 うなみ)
2012-10-08 22:28:19
ねこむすめさん、連休は仕事やったんですね。うなみも昨日一昨日はバイトで味付け肉を売っていました。売場のチーフときっと月曜が一番売れるんちゃうやろかと、予測していました。土日やなく日月の方がよかったかもなぁと。
ねこむすめさんも猫舌?うなみもコーヒーはアイスです。紅茶はホットで大丈夫やけどね。
このアイスおいしかったですよ。見かけたら食べてみて下さい。週末からはもう一段秋向きらしいから週末までが食べ頃かもね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事