レバーホイスト

2021年07月19日 17時38分28秒 | 日記
油圧ショベルを返しに行きました。
キャリヤカーに乗せてレバーホイストで左右に固定して行きます。
借りてくる時もしてきましたがやはり安心して運搬できるというものです。
クローラー(キャタピラ)付の重機はいらないらしいですが安全とはこういうことだと自分は思っています。
返すときに燃料満タンということで給油は11リットルでした。
キャリヤカーは35リットルでしたが車両借り費なので安いぐらいです。
距離も近いので1時間もかからず返し終わりました。



午後は自転車ゴミの処分をしてきました。
軽トラに積んでロープで固定して万力締めをするのですが少し違うようでYouTubeで見てしっかり締められました。YouTubeは便利です。
暑いので作業はこのくらいで終わりにしました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶりの当たり | トップ | 穴堀1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿