仮枠ハンマー、コンクリート打ち

2024年08月22日 20時44分48秒 | 日記
昨日仮枠ハンマーが折れてしまいましたので修理しました。







ホームセンターが開く時間になったので不足材料を買いに行き、ついでにインスタントコンクリートを買って来ました。

壁作りは置いといて、昨日の続きをすることにしました。



この部分にコンクリートを打つことにしました。





打ち終わりましたので今日はおしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマユリ、壁作り | トップ | モルタル打ち、壁作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿