うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№986 雪像2017-10・・・!

2017-02-12 06:00:00 | お店のこと!
夫 筆

いつもの様に、蒲焼の発送先住所へ「いいやま雪便り」をお送り致しました。 
雪像の写真を添えて・・・ネ! 
お送りしているハガキがかなりの枚数になっていましたので、今冬は過去一年間のお客様限定とさせて頂きました・・・ m(__)m
だって、小さいプリンターで数百枚単位のハガキを印刷するのは・・・ とっても大変なんですもの~



それでも、100枚は超えていますかネ~ 

 > 雪像2017・・・ やっと・・・ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №985 雪像2017-9・・・! | トップ | №987 雪像2017-11・・・! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~、残念 (どうみょうじ)
2017-02-12 16:49:58
最優秀賞への返り咲き、おめでとうございます。
お店に雪崩れ込んだとき、その場にいて、にっこり笑って「最優秀賞、ゲットされたのですね」と言いたかったです。
(^-^)v

昨年は、ついに長野に行けずじまいだったので、お葉書いただけず、残念です。
今年は母の七回忌で帰省しますので、必ず寄ります。
p(^-^)q

母の最期のときに、本多の鰻を送っていただき、美味しい美味しいと言って食べたことは、本当に良い思い出です。
同じ名字、小さい頃から親しんできた本多の鰻は、我が家の心の故郷です。
葉書、きました (どうみょうじ)
2017-02-16 23:14:26
仕事でテンパっていて遅れましたが、先のコメントをした日、帰宅したら、雪まつりの葉書、届いてました。
テンション上がりますね、やはり。
しかし、大きな雪像ですよね、今年のは。
いつか、実物を見に行きたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。