うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1175 心房細動の再発確率・・・!

2018-03-02 11:17:58 | その他大勢 ^^;
夫 筆

心房細動の手術を終えて2週間が過ぎました。 
再発防止の為、毎日、嫌いな薬もちゃんと服用しています。 
そして、今月13日が定期健診と相成ります。
自分は持続性(不整脈が続く状態)の心房細動の状態で手術をしましたので、再発の可能性は30~40%位だと思います。

 > 高いナ・・・

発作性(一時的)の時点で手術していれば再発の確率はかなり低くなるのですが、見つけるのは困難です。
自覚症状がありませんでしたので・・・ 



もしも再発となれば、再手術となります。
そんなこんなを考えるだけで、心臓がドキドキしてきますネ~ 

 > 温泉の事だけ考えとれば・・・ ええんやけどナ・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1174 温泉リポート・・・!... | トップ | №1176 甘酒ぜんざい・・・! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (ラウンジ)
2018-03-03 13:31:17
仕事復帰、そして温泉ライフも始まりましたね♪
ブログ楽しみにしています('-^*)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。