Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

四つ葉フロート

2008-07-18 22:17:36 | 花や植物のこと
先日娘達が見つけた四つ葉と五つ葉を、水に浮かべました。
水に反射して、何枚葉っぱがあるか、よく分らない写真・・・
そういう事もあろうかと、摘み取る前の写真をご用意しました

   

最近では娘達も立派な四つ葉ハンター(?)です

さてさて、明日からはいよいよ夏休み・・・・
学校から持って帰ってきたプリント物の山と格闘しました。私
以前貰っていた夏休み関係のプリント物を「失くさないように」とどこかに収めたまま、分らなくなってしまったんです
やっと見つかったと思ったら、今度は今日貰ってきたプリントの束が行方不明に・・・
どうもこの暑さのせいで、頭のネジが1・2個飛んでいるようです
いや、絶対暑さのせいです!
トシのせいじゃ・・・・ないと思うんだけど・・・・


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーンリバー | トップ | 今年もピースキャンドル »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)ツ こんばんわデース♪Chaiさん☆ (タマ)
2008-07-18 23:09:54
マグロ祭りご応募ありがとうございました
また近々企画立てたいと思います

そろそろ世間は夏休み…でも、うちは引っ越しの準備でテンヤワンヤ
お休み返上でドタバタしております
返信する
Unknown (ヨウイチ)
2008-07-19 03:11:16
絶対に歳のせいじゃないよ。
頭のネジが2個飛んでいるのは暑さのせいだよ。
絶対にそうだよ。
返信する
あら相方のヨーだ (ルナ)
2008-07-19 05:50:31
また、前がヨーで次はルナだよぷっ
四つ葉を見つけたあなたはきっといいことが
たーくさんあるはずです
どうする、加藤雅也に何もかも捨てて逃げようと言われたらさ(妄想族)
意外に行くかもねchaiさんったら
髪型も変わったし、ミエモカさんからの
とっておきの香水をつけてね
私?もちろん行くに決まってるわよ
って私も暑さのせいでネジがゆるんでます
広島の花火には、行くけぇ語ろうね
九州からはゲストでミエモカさん呼んで
歌ってもらいましょうね

返信する
タマさんへ (chai)
2008-07-19 08:53:42
まぐろ祭は、残念でした~~
でも次回も応募しますともっ
お引越し準備ですか。
この暑さの中、大変ですね。
終わった後の一杯を楽しみに、乗り切ってくださいね
返信する
ヨウイチさんへ (chai)
2008-07-19 08:55:12
珍しく素直に優しい言葉を
・・・と思ったら
ムセるな~~~~
返信する
ルナちゃんへ (chai)
2008-07-19 08:58:06
え?加藤雅也に一緒に逃げようと言われたら???
行くに決まってるじゃん!!!!!
ごめん、ブログがある日突然更新が止まったら、
加藤雅也と、逃避行したと思ってね
もしも、本当に広島に来るなら、絶対声をかけてよ~~~~~
返信する
幸せがいっぺんに! (ゆうしゃケン)
2008-07-19 22:21:41
5つ葉のクローバーも見つけたんですね。4つ葉だけでもすごいのに。この暑さの中、頑張りましたね。ラッキーが4つも5つも転がって来ますよ。楽しみです。
 最近、暑いですものね。chaiさんを守るためにも、CO2削減が必要です。頑張りましょう!
返信する
ゆうしゃケンさんへ (chai)
2008-07-19 22:27:59
そうですよ~~
ラッキーが4つも5つもあるんです。
この写真を見た人皆にもいい事がありますからね
そうそう、私のねじがまたまた飛んでいかないように、皆さんしっかりCO2の削減をお願いします
・・・とは言いながら、今日のあまりの蒸し暑さに、ついにこの夏初めての冷房を使っています。
昼間は我慢できても、熱帯夜はもう我慢の限界がきました
天国です
これでねじも1本位戻ってくるかしら
返信する
四つ葉ハンター (うーたま)
2008-07-21 18:25:39
こんばんは

四つ葉ハンター…素敵なお役目ですね。
山ほどのプリントと格闘~
我が家も現在、戦い中

マイッタマイッタです

お互い子どもたちにエールを送って
頑張ってもらいましょうネ
返信する
うーたまさんへ (chai)
2008-07-21 19:57:59
我が家の子供達、夏休みが始まった!というヨロコビ一杯で、宿題があるって事を意識的に忘れようとしているようにも見えます
これから、沢山沢山はっぱをかけないといけないと思うと、余計暑さが増します
ハハハ
返信する

コメントを投稿

花や植物のこと」カテゴリの最新記事