Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

妖しい

2011-12-22 19:22:28 | 写真

今日は冬至。

我が家でも南瓜を食べました

風邪をひきませんように

これからだんだん日が長くなっていくんですね。

ちょっと嬉しい 寒くなるのが嫌だけど

 

写真は12月上旬に撮った夕焼けです。

妖しい!妖しすぎる!

と、嬉々として撮るワタシ

ホワイトバランスを変えたら、こんな色合いにも。

     

どっちがお好きですか


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドグラス制作中 | トップ | クリスマスバージョン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウイチ)
2011-12-23 06:53:51
上がいい。

最近みんなから怪しいって言われなくなってしまったので
少し寂しいです。。。
返信する
ヨウイチさんへ (chai)
2011-12-23 13:57:12
真っ赤に染まったのも、おどろおろしくて(?)良いですよね
あ、妖しいじゃなくて、怪しいね。
え?言われなくて寂しいんだ。言われたいんだ
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2011-12-23 20:30:41
それは自然色が良いに決まっているでしょう。血色が豊かだし。加工したのは時代劇で良く出てくる老祈祷師の薄気味悪い白化粧のイメージがしました。私の嫌いなタイプ。妖怪・変化は嫌なんです。ヨナヨナ鎌を磨いてる女性がいるのじゃないかと、おちおち眠れません
返信する
ゆうしゃケンさんへ (chai)
2011-12-23 20:47:15
色んな身に覚えがあって、
おちおち寝ていられないんですね。お気の毒に・・・
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事