Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

新年会

2013-01-19 21:36:00 | 日々のこと

今日は高校の時のメンバー数人で新年会。
またまた大分食べたあとで、写真も撮ってなかったことに気づきました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい和菓子屋さん | トップ | ひろしま男子駅伝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (teru)
2013-01-19 23:52:40
楽しそうでいいですね。さぞかし会話も進んだことでしょう。
お酒もそこそこ入ったのでしょうか?

気兼ねなく話ができる友人がいるのは羨ましいです。一番いいです。
職場同士の宴とかだと、利害関係があったりして、そこそこ気を使うので、楽しい反面疲れることがありますよ。
返信する
teruさんへ (chai)
2013-01-20 09:03:43
全く気兼ねする事も無く、
良い所を見せる必要もなく、
喋って食べて飲んできましたよ
スマホやiphoneのアプリもレクチャーしてもらいました
有意義でした
返信する
Unknown (ふじっ子)
2013-01-20 14:58:58
いいですねぇ、新年会♪
そうです!お喋りに夢中に・・・気が そっちに行ってしまうと
写真を忘れてしまいますよね。
最初は撮ってて・・・中間を忘れ・・・食べて喋って・・・
後に気がつくパターンでは?
それだけ楽しい仲間な証拠ですから

次なる名目は何にされますか?
桜の会に?ア八ッ
返信する
ふじっ子さんへ (chai)
2013-01-20 15:51:05
はい!
写真を撮るのをすっかり忘れてました
他の人が撮って、そーいえば!と思いだしました。
しかも、そのままアップしようかと思ったら、
いきなりスマホの電源が落ちました
恐いわー。スマホ
次の名目は・・・・???
多分何も無くても集まるでしょう
返信する
楽しい夜でした。 (はっぴいえんど)
2013-01-20 20:12:15
楽しかったですねぇ~
参加ありがとうございました。<m(__)m>

今回は、あまり飲まないメンバーでしたね。ちょっと、意外でした。

来年も、やりますか。(笑)
返信する
はっぴいえんどさんへ (chai)
2013-01-20 20:53:04
こちらこそ、幹事ありがとうございました~
そう!皆意外に飲まなくてもハイになれるメンバーでしたね
発見でした
来年?勿論やりましょう。
1年後と言わず、また集まれたらいいですね
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事