Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

NHK文化センター最終日

2023-03-11 22:24:41 | つまみ細工

今日はNHK文化センターのつまみ細工教室、作品完成の日。

そして、私の教室最後の日でした。

2016年からつまみ細工教室を担当させていただいて、

最初の日から通ってくださった方も数名。

つまみ細工に限らず、手作りが好きな方達の集まりだったので、

皆でおしゃべりをしながら、手を動かしながら情報交換をしたりして、

とても楽しい時間でした

今までに通って来て下さった方達も、気さくな明るい方達ばかりで、

とても恵まれていたと思います

また、ワンデーレッスン等ができれば良いですよね~

今まで教室に来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。

少しでも皆さんの手作り作品に貢献できていたら嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘達とランチ | トップ | 娘達と実家へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つまみ細工」カテゴリの最新記事