Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ゲリラ豪雨

2018-08-28 22:18:37 | 日々のこと

今日のお昼過ぎからの突然の雷雨には驚きました

バタバタバタ!!と大粒の雨が落ち始めたと思ったら、

雷がゴロゴロ鳴って、うるさすぎてラジオの音も何も聞こえなくなりました

最近は、便利なアプリのお陰で、

「この雲が過ぎたら、雨が上がるはず」

と予想できるので、助かりますよね

それでも本当に変な雨の降り方

短時間集中的に降ったり、極端な量だったり。。。。

もっと畑や庭が潤う程度に、普段からちょっとずつ降ってほしいなぁ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島土産 | トップ | ジブリ大博覧会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事