Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

かわいい

2011-12-18 19:09:30 | 日々のこと

我が家の車、次の夏で13年目の車検がやってきます

あっちもこっちもガタが来て、オイル交換をして貰う度、給油に行く度に、

あちこちの交換や修理を勧められていい加減閉口しておりました

新車購入したいのは山々ですが、ここは修理をしてもう少し乗る事になりました。

昨日やっと修理が終わって帰ってきたのですが、

古い車ながら、とっても快適です

乗り心地も滑らかでスムーズ!

燃費も少しくらいは良くなるかも・・・と言われて、ちょっと嬉しい

新しいスタッドレスタイヤにも交換して貰ったので、雪が降ってもちょっと安心

いつも「どこかで止まったりしないか」心配しながら乗っていたので、晴れ晴れとした気分です

もう少し、頑張って走ってね~~~!

 

写真は、リトアニアリネンの洋服専門店にあったニットです

これは、リネンの風合いに良く似た極細のウールだったかな!?

どれがどれか分からなくなる位、よく似た雰囲気でした。

そして一番のポイントは、どれも編み方がめちゃめちゃ可愛いこと

洋服は、買わなかったのですが、それだけにあの編み目が忘れられない~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のパン教室 | トップ | シュトーレン教室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよね (ヨウイチ)
2011-12-18 20:17:41
家建てるし
クルマに出費は控えたいよね。
返信する
ヨウイチさんへ (chai)
2011-12-18 22:17:09
そうなんですよね~
痛いです
最近の、やたら燃費の良い車のCMを指をくわえて見てます
返信する
Unknown (ふじっ子)
2011-12-19 13:04:34
ええっい~、金は天下の回りものだい~!
車も買っちゃえ~、なんつってぇぇぇ。あわわわ。。
ほんとに回って来るのかねぇ、我が家にも
今少しの我慢して、後にエコカー・電気自動車にでも?いかがですか?

返信する
ふじっ子さんへ (chai)
2011-12-19 14:17:35
そうそう!
金は天下の回りもの!
少しでも景気に貢献できればそれも良しか!?
気合はあるんですけどね
そうなんですよね。
あともう数年我慢すれば、その頃にはまた更に燃費の良い車も出ている事でしょう。
期待
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事