Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

みかんちゃん

2012-11-06 19:05:36 | 子供達の作品

みかん、食べてますか~~~?

寒くなると、やっぱりみかんですよね!

ビタミンCも採らなくちゃ・・・ですが、お手軽で美味しいので、

なるべく常備しておきたい

我が家には、こんなみかんちゃんも居ます

次女が描いて、しばらくキッチンに飾ってありましたが、

今日見たら頭が無くなってた

また次のみかんちゃんが登場するかな~?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちランチ | トップ | 大人の工場見学&飾り巻き寿司 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっ子)
2012-11-07 22:13:15
chaiさーーーん!
できたら、みかんに愛媛のみかん食べてますかーー♪
に補足していただきたいです。
愛媛を愛する者でして。。。何とか全国2位を1位に
のし上げたいものです。

次女さん!楽しい~ですね。
こんな遊びごころいいですよね。
うん・いいです。
返信する
ふじっ子さんへ (chai)
2012-11-08 08:15:13
愛媛のみかん食べてますか~!?
・・・って、コメント欄に書くな?
冬にはみかんですよね。やっぱり
次女、遊んでます
もし次が出たら、載せますね
返信する

コメントを投稿

子供達の作品」カテゴリの最新記事