Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

紅葉

2012-11-17 19:11:59 | 花や植物のこと

近くの大きな公園の街路樹です。

1週間前位前の写真なので、もっと紅葉がはっきりと綺麗になっているんじゃないかな。

    

街路樹のアメリカフウが、真っ赤に高揚して、とても綺麗です

昨日は、前日の雨の後で空気が澄んで、山がはっきりと浮き上がって、

どの山も黄色や赤でとても綺麗に見えました。

まさに3Dという感じ

車で走っていると、遠くの山も迫ってきそうな位はっきりと綺麗でしたよ

そんなことを言っていたら今日は一日中雨。

寒――――い

紅葉が済んで、落葉も始まりそうな勢いですね。

いよいよ冬か~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスカラー | トップ | イチジクのタルト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ赤! (ふじっ子)
2012-11-18 22:10:22
綺麗な赤ですよね。見事です。
赤は、わりにくすんだ赤が多くて写真にも色が綺麗に
出なくて難儀しますが、ここの赤は鮮明で綺麗ですね。
今は、国道を走っていても右に左に絵具で描いたような
里山の風景で楽しませてくれますね。

ア八ッ いよいよ冬かぁーーと段々と
語尾に勢いがなくなりますね
寒さなんてヘッチャラだい!!
腹巻で頑張るんだい!!はぁ~オヨヨ
返信する
ふじっ子さんへ (chai)
2012-11-19 09:32:01
ここはサンフレッチェ広島のホームグラウンド(?)的な、
広域公園という公園なんですよ。
紅葉が綺麗な場所です
確かに赤が鮮やかですよね
最近は車で走っていても、周りの紅葉が気になります
そうそう。いよいよ冬かぁ ・・・ですよ
寒いの嫌い~~けど、腹巻きで(?)がんばりましょう
返信する

コメントを投稿

花や植物のこと」カテゴリの最新記事