Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

オレンジとメジロ

2021-01-21 21:44:45 | 日々のこと

庭のジューンベリーの木に、皮が固くなってしまったオレンジを挿してみました。

朝まだ薄暗い時間に、メジロがやってきました~

    

一生懸命食べていました。

クチバシに、いっぱい付いたままですよ~

    

掃き出し窓のすぐ目の前にオレンジが置いてあるので、

いかに人影を見せないように、カーテンを揺らさないように サッシのカギを開け、サッシを開くか

大抵の場合、カーテンが揺れるのを凝視されて、お互いが固まる。。。。という流れになるのです。

脅かしたりしないので、明日も来てね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の駅オーチャード | トップ | 灰が峰気象レーダーの更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事