Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

缶コーヒーが届きました

2015-12-05 21:12:11 | 日々のこと

先日、FMラジオの、あるコーナーに応募したら、

缶コーヒー30本が貰えました~~~

でも、残念ながら、自分のリクエスト曲とコメントが流れた所を聴けませんでした

あーーー、残念すぎ

30本の缶コーヒー、なぜか主人も大喜び

きっと毎日お弁当と一緒に、仕事に持って行ってしまうんだろうなぁ。

私も負けずに(?)飲むぞ~~~!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンを焼きました | トップ | 今日のおやつはさつまいもケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでは、ご無沙汰です (はっぴいえんど)
2015-12-06 05:35:31
良かったですね自分も、コーヒーが大好きで、止められません
ちなみに、リクエスト曲って? 貴女の好きな音楽は、何ですか??
返信する
はっぴいえんどさんへ (chai)
2015-12-06 13:38:57
トム・ジョーンズ「恋はメキメキ」をリクエストしましたよ
邦楽は昔から小田和正とか山下達郎が好きで、
洋楽はTOTOとかアースとかスティングとかネリペルカーゾとかペンタトニックスとかイルディーヴォとかバーシアとかサラ・ブライトマンとか・・・
語り始めると止まらないよ
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事