まんまるにゃんこ。~笑顔のキミがスキ~

まんまるに太ったアメショーのメロン(♀)と、居候猫うしこ(♂)との生活。笑顔に見えるネコの表情が好きな飼い主の日記です。

夢でスリスリ。

2016-10-23 09:56:15 | メロン
昨日も、

メロンさんが会いに来てくれました。


窓からネコが入ってきて、

頭突きをしてきたと思ったら、

そのままスリスリと…。

よく見ると、それはメロンさん。


びっくりして目が覚めました。

あぁ、夢か…。

夢でも、うれしかったな…。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢でも (たまご)
2016-10-24 19:03:05
会えて良かったですね。

最近メロンさんが遊びに来るようになってますね。
きっと飼い主さんはもう大丈夫!と安心して会いに来てるんじゃないかな?
たまごさんへ (もんちこママ)
2016-10-25 06:31:00
そうなんです。ホントに最近ちょくちょく出てきてくれるんです。目が覚めて、ちょっと嬉しく思ったり…。元気なメロンさんだから余計にうれしく思うんですよ。

コメント、ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。