■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。フリーダムに生きてます。

■ コピックりはびりー

2018年12月30日 05時26分36秒 | ■ 徒然駄文日記
先日購入して来たコピックでのリハビリ1作目。
妹ちゃんにイベントの外出中に置いておくスケブを頼まれていたので、グラブルのグラン君です。
100円のスケブの紙では、ロットリング結構引っかかるね。
コピックの滲み具合も勘を忘れてる感じでウオオオオオオオ( ゚Д゚)って感じです。
ちまちまアナログも勘を取り戻したい所存。
精進あるのみです。

さて、今日は冬コミ2日目ですね。
フォロワさんが参加するの一番多い日かも。
皆様頑張って下されええええいい。(/・ω・)/


今年のブログ更新はこれで最後・・・になるんでしょうか・・・。
でも大晦日もどうでもいい事何時も書いてるよね確か。

今年は前半頑張ってみたけど後半息切れした感じでアレだったので、来年は上手くバランス取れたら良いなと。
弟の1人が後厄なので、来年も厄払いに行ってもらいたいなと思います・・・。
今年は本厄なのに厄払いしなくて、厄払いするまでなんかもう我が家散々だったからなwww
厄年マジ恐ろしー・・・。

あと、来年はもう少し髪の毛大事にしたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ クラス4 | トップ | ■ くるまりらんちゃん »