un handmade zakka

ハンドメイド雑貨の制作や日々の日記

最後のランチデート☆

2020年02月04日 | 日常
もう、いつ産まれてもおかしくないくらいまで成長してくれた我が子なのですが、まだまだ産まれそうにない…(^_^;)

なので、当分来れないようなところで食事がしたくてランチで選んだ場所がここ!


『旧桜ノ宮公会堂』

やっぱりここはいつ来ても素敵です(*´ω`*)

ここで結婚式を挙げて良かったとつくづく思います♪

平日のランチのみ営業しているので、お昼から贅沢なのですがコース料理を堪能してきました♪(*´ー`*)


そして、二人で結婚式の事を思い出したりして、出産前に良い思い出をつくることができました(’-’*)♪

ゆったり流れる時間と美味しいお料理にも大満足!(*^^*)

いつも、いつもTくんには感謝です(*´-`)

妊娠するまでの3年間、悲しいこともあったけど、良い思い出のほうが圧倒的に多くて、結婚する前からも二人で色んな所に連れて行ってくれたり楽しかったことばかりです♪

これからは家族三人になって、楽しさも三倍になるんだろうな(*´-`)

育児は大変な事が多いと思うけど、我が子と一緒に三人で成長していけたらなと思います(*^^*)

そして、Tくんこれからもよろしくです!(*´ω`*)


Kaz





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェック&ストライプ☆ | トップ | 新作☆ »
最新の画像もっと見る