道草備忘録

本サイト安彦良和WORLDとあまり関連のない「道草」的ページ。 SHINJIが時々関心を持ったことを備忘録として記録。

ターンエーガンダムを見る

2007-03-21 22:12:10 | エレクトロニクス
もうすぐ発売予定の「∀ガンダム」のDVD-BOX、欲しいのだけど、価格が高いので躊躇しています。この前「機動戦士ガンダム」のDVD-BOX買ったばかりで、かなり懐は厳しい状態。

実は今まで、∀は見たこと無かった。でもヒゲのホワイトドールのことは知っていた。評判も分かれるものの、面白そうなので、一度見てみたかったのだ。

ちょっと試しにバンダイチャンネルで見てみようか・・・と、5話ほど見てしまったら、どうも続きが気になってきた。

今までにない、世界名作劇場チックな世界観。妙に新鮮に感じてしまって、はまってしまった。あっという間に50話通して見てしまったじゃないですか。

うーん、BOX買う前に5000円近く飛んでしまった!!しかし、あの面白さはもう一度見てみたい気持ちになるなあ・・・バンダイチャンネルは7日間しか見ることができないから、できれば手元にBOXが欲しい。うーん、もっと値段が安ければよかったのだが・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (金木犀)
2007-03-28 02:11:29
最近∀のプラモデルが再販されたので、物足りないのならどうですか?

オススメは1/144のターンX。足の可動範囲が半端じゃないうえに色分け完璧です。どうです?
返信する
ああ (shinji)
2007-03-28 23:25:21
全話見終わったあと、ネットで調べてて再販されていると知りました。ロラン・フィギアも出来がいいのがあるみたいなんで気にはなります。でもターンXって1/100は無いんですね~。当時は番組の人気なかったのかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。