道草備忘録

本サイト安彦良和WORLDとあまり関連のない「道草」的ページ。 SHINJIが時々関心を持ったことを備忘録として記録。

安彦良和 つれづれ・・・第27回

2007-11-18 21:34:41 | 読書
今月の「つれづれなるまま ひぐらしアニメ机に向かひて・・・」第27回

今回は、季節と気象についての話からブレーカーの話になり「注意」について「地震警報」や「金融CM」「クレーム」などの話と絡めながら語られていました。

内容的にはとりとめのない話で、何が言いたかったとか話の骨子はなかったような。正直ネタ切れじゃないの?と感じました。

挿絵は自画像と、ペットの犬の画でありました。

・・・そろそろ、この1ページのコラムのために毎月アニメージュ購入するのも辛くなってきたこの頃です。もう買うのやめようかな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。