道草備忘録

本サイト安彦良和WORLDとあまり関連のない「道草」的ページ。 SHINJIが時々関心を持ったことを備忘録として記録。

悪夢ちゃん

2012-12-23 17:46:09 | ドラマ

今年一番面白かったドラマは「悪夢ちゃん」に決定

番組スタート前はノーマークで、またつまらなさそうなタイトルだな・・・などと思っていましたが、侮っておりました。

最初から最後までちゃんと伏線も張られていたし、凝ったストーリーで毎回どうなるのか楽しみがつきませんでした。

ところどころ話の展開が稚拙だったり雑なところもありましたけど、全体を通して笑いあり涙ありで、最後はハッピーエンドで締めてくれて、なんだかさわやかな気分になれます。

どのキャラもそれぞれ個性が立っていてよかったんじゃないでしょうか。

このドラマならスペシャル版を作ってほしいなあ、と思います。

ちなみに、サントラとか原案小説「夢違」も買ってしまいました。

PCデスクトップ壁紙をゲット出来なかったのが無念です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。