久遠の絃

-くおんのいと-
since 2003/9/1
キレイな写真なんていらない。もっと本当の姿が見たい

遠い昔から続く

2007年11月11日 23時30分28秒 | 久遠
遠い昔から続く 古い道
いつかの人々はこの道を使い街へ
今も残るその道は また歩く人を迎えて

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちつき | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊野古道かしら (くるみぱん)
2007-11-12 21:10:02
umiさんは歩かれたことがあるのでしょうか。
私も一度は行ってみたいんですよ。

ステキなところでしょうね。
返信する
近くにあるのに (umi)
2007-11-12 22:07:45
近くにあるのにあんまりなじみがない場所ですが熊野古道の「ツヅラト峠」の入り口です
こっちは登り口を見学しただけですが
2005年10月03日に「馬越峠」は登ってます
http://blog.goo.ne.jp/umix4/e/205c6fb36cdb95a9c085591859a68fb8

しかしこのブログもデータの範囲が広がってきたな・・・・・・ 本人の行動範囲なんてあんまり変わってないのに(謎
返信する

コメントを投稿