久遠の絃

-くおんのいと-
since 2003/9/1
キレイな写真なんていらない。もっと本当の姿が見たい

満開

2006年04月07日 23時05分45秒 | 久遠
見上げるほどに大きく ため息が出るほどに白く
空は抜けるように青く 日差しはうららかに暖かく
咲き誇る桜は 春に色を添えて

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の桜 | トップ | 咲く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜は (くるみぱん)
2006-04-08 20:58:55
夜桜も、青空の桜も、桜はやっぱりいいですね。

満開の桜、とってもきれい!
返信する
いいですね (umi)
2006-04-10 22:22:47
やっぱり一面桜だとうきうきしますね。

でも季節がら桜の花もだんだんと散っていきますが

それにつれて青葉が顔を覗かせています。

季節は変わっていくんですねぇ・・・(しみじみ
返信する

コメントを投稿