久遠の絃

-くおんのいと-
since 2003/9/1
キレイな写真なんていらない。もっと本当の姿が見たい

空を見上げる

2007年05月08日 22時41分59秒 | 久遠
空が近い 見上げた空にはふたがない
どこまでも通り過ぎていく太陽は まるで夏のよう
新しい季節を待ち 夏の夜を夢見ながら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複雑に | トップ | ぽつん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2007-05-09 07:07:02
6日くもっちゃったけど
流れ星みれるはずだったんだよね~
返信する
ホイs (しゃけら☆)
2007-05-09 20:41:54
見上げた空にはふたがない・・・
って表現、なんだかわかんないケドスキカモ

そんだけブ~
返信する
Unknown (umi)
2007-05-09 23:07:26
>kumaちゃん
そうか、そんなイベントあったんだ
最近星を見るより太陽浴びてる方が多いんで困ります。
星見るだけのゆったり感が欲しいところw

>しゃけらちゃん
まぁ、さっぱりと晴れてたような感じなんだろうと思うような気がしないでもないんだけど・・・
文法とか文脈とかそんなことよりも大切なものがあるんじゃないかと思うね。
気持ちのいい響きと何となくの伝わった感があればそれでいいような気がします。(いいかげん
返信する

コメントを投稿