久遠の絃

-くおんのいと-
since 2003/9/1
キレイな写真なんていらない。もっと本当の姿が見たい

続く道

2006年05月07日 23時29分03秒 | 久遠
どこかへ続いていく道
雨降りの夕の姿と 弱々しい街灯の下
窓から入り込む雨と 終わりゆく休日の音とともに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風を受けて | トップ | 木陰 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (つばさ)
2006-05-07 23:34:47
あの山を越えたら、何が待っているのでしょうかね?

希望が見えればよいのですがねぇ。

明日からまた先の見えないドライブです。。



失礼
返信する
こんばんわ (umi)
2006-05-08 22:37:13
とりあえずいろんなものが見れると思います。

知らない街に出かけてみるのもたまにはいいかもしれません。

何を思ったかいつもは通らない道に入り込み気ままにドライブをしつつ、だんだんと細くなっていく山道を通って不安になりながらもその道を通って・・・

あげくタイヤを道端に落として途方に暮れて工事屋のおっちゃんたちに助けてもらって、感謝と情けなさと妙なうれしさ?みたいなものを感じてみるのも悪くはないと思います(謎

まぁ、道の先には何でもあるんです。望む望まないは別として、望まない道の方がびっくり間があっていいのかもしれません。
返信する

コメントを投稿