@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

5月29日(水)のつぶやき その5

2013-05-30 05:15:23 | 日記

そりゃ一番安い。。。(^-^; RT @himats1538: しかしなんで前作やらずに2やるんだろう…せっかくの名シーンの味わいが半減やがな #tbs


今のシーンだw RT @swep36: さらに言えば1の映像勝手に使って訴訟に発展した RT @NC301012461: ジョージ(マーティのお父さん)役のクリスビン・グローバーが出演を断った為、死んだ設定になったらしい #TBS #bttf2


そして登場する、なぞの郵便配達人。。。。っていうか、謎じゃあないわな。ご苦労様ってやつだわな( ̄▽ ̄;) #bttf2 #tbs


答えはすぐ! RT @himats1538: ここからどうやって(禁則事項)へ行くんだっけ…? #tbs


70年間も律儀に郵便物を保管し続けた郵便局員プロフェッショナル仕事の流儀には恐れ入る。 #tbs #bttf


で、「3」をやらずに、GIジョー。。。。( ̄▽ ̄;) #tbs #bttf2


そいつがル(ry RT @nakkan: 今俺が来なかった!? #TBS

1 件 リツイートされました

え!?来週の水曜プレミアは、G.I.ジョー岡田!? #tbs


視聴者「パートⅢどうなんの!?」
TBS「TSUTAYA行け」
_人人人人人人人人_
> TSUTAYA行け <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#tbs

シバッキー@もういくつ寝ると。。さんがリツイート | 13 RT

TBSのTLが「なんでやねん」祭に。全くその通り。 #tbs


( TДT) RT @ironyeggcinema: ポストペット開発者が作ったメーヴェの体重制限は47kgだそうです "@siinaxxx あのスケボー欲しかったなー。体重制限あるのかなー← #BTTF2 #tbs"


既に「3」が出来上がってましたから。。 RT @CARBONSTICK: RT @aki_zu: BTTF2が公開当初、低評価だったのがうなずけるクソ生殺しED #tbs #BTTF2


SP野望篇のエンドクレジットはBTTB2を参考にしたらしい、ってカットかよ! #tbs #bttf2


アメリカ人を高確率でテンションハイにできる魔法の言葉⇒「好きな映画はバックトゥザフューチャーです」今までで5人は「マジか!!!俺も俺も!!パートは何がいい??」ってテンションにさせた。そして話も盛り上がる。  #バックトゥザフューチャー #TBS


いやあ、やっぱりBTTFは、何万回見ても飽きないわぁ~( ̄▽ ̄;) #BTTF2 #tbs


でも、BTTFで一番好きなシーンは、1でマーティーがコーラの王冠が開けられない場面。すんごく時代を現している小ネタでだいすき!\(^-^)/


Yahooは日本の景気を誰よりも早く導き出せる。。。。。その割りには、最近投資信託のポートフォリオ、停まったままで動かないんですが??? #wbs #tvtokyo


このミニコントは、テレ東の新しい番組かなにかですか? #wbs #tvtokyo


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(水)のつぶやき その4 | トップ | 5月29日(水)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事