@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

7月30日(木)のつぶやき その4

2015-07-31 06:00:08 | 日記

まあ、ありがちなデザインではあるよね / “東京オリンピックエンブレムは盗作ではない デザイナーの方々のやりとり - Togetterまとめ” htn.to/mFXDxtqrE

1 件 リツイートされました

明日乗る新幹線のチケットに思い切り印字してあって恥ずかしや…。 pic.twitter.com/W0fPG2nAQq

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 6 RT

六年生の子が「あ、ファミコンだ!」と言うので「その年で知らんだろ」と言ったら「知ってるよ!社会で習った」と言われる。

_人人人人人人人人人人人人_
> 社会で習った!  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/RuTXMWW1q8

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 33225 RT

ご、ごせんまんってすごくないですか・・・

⇒ふるさと納税で犬の殺処分ゼロに! 目標の5,000万円達成
news.mynavi.jp/news/2015/07/2… pic.twitter.com/ca4Yaisp74

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 106 RT

(?´艸`)ステーキを置いてさりげなく立ち去る pic.twitter.com/GEJFrOfHTZ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 11 RT

YAMAHA市販予定車MT-03の動画。
ちなみに、MT-03という名前で、過去に660cc単気筒サイレンサー日本出しのバイクがあったのですが、ヤマハからは無かったことにされたようですね
youtube.com/watch?v=Lf06PF… pic.twitter.com/Zt28Lwysdu

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 8 RT

一部の人を除き新興宗教信者は中々ミングアウトしません。新興宗教から資金提供受けて何かの活動をしているグループも同様です。何かばれるとまずいことでもあるのでしょうか。信心することは憲法でも認められており、資金提供受けても法律違反になりません。隠すということは何かあると疑問持ちます。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 56 RT

10thのセトリ書いて、合計とか出したら、2日間合計で一番多くステージに立ったのは、はらみーが27曲で単独トップでした。すごく意外

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 89 RT

夏休みの課題もせずTwitterしてる皆さんこんにちは~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 52 RT

@tmny_42 「ダイオウイカみたいな目をしやがって」って言っといてください。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 3 RT

「エロ漫画を描く人間は実際の性犯罪者!」という規制派の理屈を使うと、さいとうたかを先生はテロリストで、水木しげる先生は妖怪で、やなせたかし先生は小麦粉ということになってしまう。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 42533 RT

テイクミーハイヤーなんかで、骨折するのかよww #ゴチ #ntv


DAMの「プリキュア音頭 ~スマイルWink~」と「プリキュアたいそう」のカラオケ配信、まさかの1週先行! clubdam.com/app/dam/dam/ne…

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 7 RT

あ!
今日ダウンタウンDXだ?みてね

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 877 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日(木)のつぶやき その3 | トップ | 7月30日(木)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事