@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

12月16日(火)のつぶやき その9

2014-12-17 06:22:02 | 日記

維新が大阪で決定的なポジションを奪えないのは、構造的に維新に期待を寄せる者が大阪市堺市以外に多いからでありましてね。市長になり仰せたのが不思議なくらい、維新て反中央的なんですわ。

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

壊れない「東京の壁」と左傾化する日本(2)

更に時代から取り残された元社会党の赤松が当選、枝野、菅が比例復活。ベルリンの壁崩壊は25年前ですが、日本には不可視の東京の壁が聳え立つ。台湾メディアの方がまともです。
@kohyu1952 pic.twitter.com/dZdPI5yBTO

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

田村ゆかりが生きてる限り、選挙が開催されるたびにボクの通知はこのツイートで占領されるんだな pic.twitter.com/YMDJUpOphs

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

自分のお気に入り写真
大久野島のちっちゃな子うさぎの大きさを比較しようとして置いたりんごをかじられてしまった瞬間。今は、すっかり大きくなっている。
#この画像で萌え死にした人RT pic.twitter.com/mhf4wwr5fG

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

@Chicken_army セレクターのカードガム売ってました。ひよこさんの好きなあきらっきーパッケージでは無いですね。 pic.twitter.com/HCFq0HLGj3

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

毎年12/26に新プリキュアの公式サイトオープンですお。クリスマス商戦終わっておもちゃ売り切ったタイミングなので

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

@Chicken_army お疲れ様です。内原イオンへ行ったら、パンツのディスプレイがケツでした。 pic.twitter.com/p2ntVA4xUq

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

普段キリスト教に何も貢献してないのにクリスマスだけ楽しませてもらうのっていいのかな?

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

【速報】新潟→長野ルート、吹雪による倒木発生の為、脱出失敗(運転見合わせ中)

0〈コシ¦3っ )∋ チーン

※思わずホームで埋もれてみた。 pic.twitter.com/oBme8tecVT

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

さし坂46最高でした!お疲れ様です(^o^)/RT @345__chan: さし坂46(.・v・)ノ楽しかった!かわいくていい子ばっかり(.・v・)ノ
#まなつー #指原発信ではない #乃木オタさん落ち着いて pic.twitter.com/CVUemK1iob

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

電車で女子高生が「雨!私傘ないのに!先輩、相合い傘しましょう」って隣の子に言う→先輩「その手に持った折りたたみ傘は何?」後輩「飾りです」先輩「さっき使ってた気がするけど気のせい?」後輩「気のせいです。だって同じ傘の方が温かいですよ!さあさあ」と強引に先輩女子と相合い傘で帰ってる。

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

AKB紅白終わりました!
今年は白組の勝利?
私は川栄ちゃんと「アボガドじゃねーし」やりました。
イチゴポーズ? pic.twitter.com/X9y3qBYp2i

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

『素敵な選TAXI』最終回をご覧頂き、ありがとうございました!
皆様、これからも、どうぞ素敵な選択肢を! #選TAXI pic.twitter.com/QS0sODdf75

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日(火)のつぶやき その8 | トップ | 12月16日(火)のつぶやき その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事