@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

12月25日(金)のつぶやき その11

2015-12-26 05:53:03 | 日記

影武者を演じているのは、こちらも大スターに成長したキーラ・ナイトレイさんです。名監督のソフィア・コッポラさんも侍女役で出演しています。#スターウォーズ pic.twitter.com/aK7nv6nL2T

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 201 RT

コミケが近づくと千円札をしこたま調達べく、しょっちゅう駅の券売機でわざと500円だけICカードにチャージし、一万円札や五千円札を投じてます。千円札を気軽に増やす手段としてこんなことしてます。皆さんもやってると思いますけど。

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 6 RT

たまもりくんを見つめる北山くんが保護者の様な顔しかしてなくてかわいい pic.twitter.com/vTlz3ACZCI

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 395 RT

そういえば、キスマイを見るのを忘れていた。。。。。

そうだ!その頃は、海老と格闘していたんだった。。。。


一生使いまわせる年賀状を作ったので時間がない人は是非使ってください pic.twitter.com/QY52yA7PuH

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 56859 RT

ここでヨーダが「この子には無理だ、帰れ」言ってれば少しは歴史変わったかな? #commando

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

【関西】一度は行ってみたい!「変わったコンセプト」の猫カフェ5選 nekopple.com/16785?utm_sour…

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 67 RT

バイトから帰宅して俺以外の家族は飯食い終わってるから飯までクリボッチとか辛すぎるんご……

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

ジャック・バルバロッサ・バンコラン(少年時代)
#バンコラン生誕祭2015 pic.twitter.com/xgWBHNfIvx

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 79 RT

#劇場版ガルパン名言集
カチューシャ「あれを持ってきて!センチュリオン相手だともう一両の頼れる同志じゃないと無理だわ!」
ノンナ「わかりました……認められるかわかりませんが……」 pic.twitter.com/iWCNFyDs4R

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 24 RT

私から年賀状欲しい人いますか?(白目)

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 29 RT

補足すると御殿場インター店も御殿場駅から徒歩圏内ですが関東から最も近いさわやかのため大混雑が予想。旅行日程への影響は避けられませぬ。 twitter.com/petun01a/statu…

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 12 RT

愛菜と別れました。

突然の出来事だったので
今でも理解できません…

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 883 RT

稲葉の登場と共に、松本のジングルが流れる #Mステ って番組

2 件 リツイートされました

2014年度にわいせつ行為やセクシュアルハラスメントで処分された公立学校の教員は、過去最多の前年度と同じ205人でした。 asahi.com/articles/ASHDM…

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 10 RT

カツン笑顔だったのが、嬉しかった。実は胸キュン??
#Mステ

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

東武8000系の中で「○○くん、なんか変な臭いするー」「バカ、これは電車が出してる臭いなんだよ」「うそー、くさーい」とかいちゃつくカップルがいて、クリスマスの恋人は東武臭ですら盛り上がれるのかと驚愕した。

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 31 RT

#スターウォーズ
この決戦で出撃するナブー主力戦闘機「ナブースターファイター」。
当時は「Xウイングみたいなかっこよさが無い!!」と大不評でした。
俺は結構斬新なデザインで好きだったけども。 pic.twitter.com/agZ1GPAYZO

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 3 RT

昨日わたしを個人攻撃していた自称現役アナリストもそうだけど、ともかく「オレが気に食わないフェミ女」ということで、ひたすら人格を叩くだけのひとが日本語ツイッターに多いのには驚くね。これだもん自分の意見を言うよりその場を笑ってゴマかしてたほうが気が楽と思う女性が多くもなるよ。

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 28 RT

ヨーダの声を演じられているのは、昨年の1月に亡くなられた永井一郎さんです。「ハリー・ポッター」シリーズのダンブルドア校長や磯野波平の声でお馴染ですね。日本のお父さんというか、怒っていてもどこか優しを感じる声ですね#スターウォーズ pic.twitter.com/Lsg8ptfQiy

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 470 RT

タモリさんってほんとに稲葉さんのこと好きだなぁって思うww

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 3 RT

リプでもちょいちょいきますがアイドルは彼氏と過ごしてるんだろうな、男といるんだろ、遊びに行ってるんでしょ?そんな期待をされている方いると思います。

もはやその期待裏切りすぎて逆に申し訳ないという感情が生まれてきました。
外にすら出てません。ごめんなさい。許してください。

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 5 RT

札幌は夜になって雪はやみ、満月が輝いています。中心部の道路は雪が踏み固められてツルツル状態。今夜から明朝にかけて、歩くのには細心の注意を。石狩北部や留萌南部には暴風雪警報も出ています。dd.hokkaido-np.co.jp/bosai/kisho/ pic.twitter.com/HpNmxvcdoF

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 241 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(金)のつぶやき その... | トップ | 12月25日(金)のつぶやき その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事