@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

12月12日(金)のつぶやき その2

2014-12-13 12:19:54 | 日記

あ、はい / “グリーンピースがナスカの地上絵に残したメッセージにブチギレたのはペルー政府だけではなかった! 月刊ムー編集長「これはダメだ。そもそも認識が甘い」 | ロケットニュース24” htn.to/WtqTMabqjY


従業員のお姉ちゃんが中国人ばかりの今時地方によくある中華料理屋で、定食もぐもぐ(・ω・)/ @ 本場中華料理 四川飯店 三好店 tou.ch/VE8O9v pic.twitter.com/o9otjEIDpM


すごいな、全然悪びれていない。謝罪になっていない! / “プレスリリース:2014/12/11 グリーンピース・インターナショナル(本部)謝罪声明 : COP20開催中における、グリーンピースの「ナスカの地上絵」付近での活動につい…” htn.to/fFZusQ


【エキストラ募集のお知らせ】12/15日(月)新舞子マリンパーク管理棟前(知多市緑浜町2番地)9:00集合(15時頃終了予定)主な出演者:大河&楓、グラン、三怪人と黒鯱です。衣裳はどんな恰好でも結構です。特番のラストシーンの撮影ですので、これに参加すれば孫の代まで自慢できるがね!


「Siriに10秒タイマーを頼むと《重病タイマー》って認識されてうまくいかない」ってぼやいたら「11秒って言えばいい」というアドバイスをうけた。できた。頭いい!


地下鉄御堂筋線・本町駅は蛍光灯で「HOMMACHI」って書いてあるんですよね(^-^) pic.twitter.com/UVV9KtuDje


う~む、思ったより充実している。船の科学館に居た頃の羊蹄丸のガイド / “日本財団図書館(電子図書館) 船の科学館資料ガイド「青函連絡船 羊蹄丸」” htn.to/PGopxh


ガソリンや灯油価格の値下げは、一般国民にとっては好ましいことでしょう。しかし、日銀や政府の考えは違うようです。 「ガソリンや灯油価格の値下げ⇒日銀の量的緩和による物価上昇政策に悪影響を及ぼす⇒ガソリンや灯油価格の値下がりは、政府および日銀としては歓迎しない」 ということのよう。


ミニスカサンタのコスプレコーナーにすごい人が群がってる。


そう、タカラジェンヌに酷いオタク女子の男役さんがいまして、宝塚専用チャンネルで放送される、各自好きなことができる番組の中で、あろうことか自分と他の男役さんによるBL映像を製作し放送するという珍事が発生し、ヅカクラスタが焦土になっておりまして


だから趣味に転化できない人にとってやっぱり勉強は苦痛で、勉強嫌いの子供は苦痛を感じるから勉強嫌いなのよね


安倍は街頭演説で「アップルが研究開発拠点を横浜におくことになった。将来1万人の雇用が」と理解させるような話し方をした。実際は60人で、Iphonの部品を製造する日本企業の調査機関に過ぎない。1万4千人の7研究所というのは、カルフォルニアに建設中である。日本には来ない。


浦和駅東口!
安倍総理が演説してるからって人多すぎ! pic.twitter.com/x74zM41765


イギリスの近郊路線には踏切が無いなぁ…って当たり前だ!!

_人人人人人人_
> 第三軌条 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/V0U9DMLvFw


でも、は!は!は! RT @miyukibot: 僕たちは熱病だった 曲がりくねった道を見ていた 見ない聞かない言えないことで胸がふくれてはちきれそうだった -熱病 #kotoba #lyric


(208res/h) 【社会】「声優のアイコ」が出産 連続・昏睡強盗事件 bit.ly/1BniHPv


前も言ったような気がするが、今の保守とかネット右翼を代表する音楽ってのは、山下達郎や平井堅やゴスペラーズやスピッツなのよ。左の人の脳内では未だに「ウヨの頭の中は軍歌」から更新されてないけど。


おい!東海テレビ!この問題なんだよ\(^o^)/!!!(笑) pic.twitter.com/vV60u4hog8


「私が教育を間違えた。申し訳ない」。大韓航空の趙顕娥副社長(40)が自社の乗務員の対応に激怒して飛行機を引き返させた問題で、父親の趙亮鎬会長(65)が謝罪しました。 t.asahi.com/gq7b


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日(金)のつぶやき その1 | トップ | 12月12日(金)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事