@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

3月30日(日)のつぶやき その6

2014-03-31 05:29:08 | 日記

海楽フェスタ歩行者天国にて。あまりに自然に置いてあるので目の前に立ってるのにしばらくネタと気付かなかったバス停(笑)(秋山理髪店前/大洗女子学園/肴屋本店前) #garupan #oarai twitpic.com/dzsq9s

シバッキー@なんか色々さんがリツイート | RT

【性別大転換!!】もしも、セーラー戦士の性別が逆転したら・・・!?うあーーーーちょ、ちょっとこれ、アニメ化したら見てみたいwwwww pic.twitter.com/fkO04N8oH4

シバッキー@なんか色々さんがリツイート | RT

【悲報】奈良県からコンビニ『サンクス』消滅へ 全店ローソンに生まれ変わる模様 blog.esuteru.com/archives/76079…

シバッキー@なんか色々さんがリツイート | RT

【京都】 天橋立近くの宮津湾にイルカ約20頭迷い込む - 大地震・前兆・予言.com okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-512…

シバッキー@なんか色々さんがリツイート | RT

町田くんの髪を切ってみたい。

シバッキー@なんか色々さんがリツイート | RT

イギリス人同僚に「アイリッシュパブって世界中どこに行ってもあるよね」って言ったら、「最初にその場所に着いたアイルランド人がアイリッシュパブがないことを発見すると「オレの仕事だ」とおもって店を開くんだ」と言ってた。

シバッキー@なんか色々さんがリツイート | RT

阿良々木暦って人からピザ注文入ってワイが届けたんだけど、
ワイ「アラララギ様、あっ失礼噛みました」
阿良々木「あっはい」

なんなん

シバッキー@なんか色々さんがリツイート | RT

#イッテQ テレでもKALなのか。経費ないのかしらん


受け付け「マジでベッドしか無いけどいい?」
僕「ええでw(ホテルなんてベッドしかねぇだろ何言ってんだこいつwwwwww)」

部屋を見た僕「Fuckin' stupid!!」 pic.twitter.com/gIX9KAPixs

シバッキー@なんか色々さんがリツイート | RT

フィギュアのエキシビションが超マリオだった。

荒川静香「これは水中のシーン(BGM)ですね…」
解説詳しいし。 pic.twitter.com/bczjofbV9V

シバッキー@なんか色々さんがリツイート | RT

博多 広島のサイン会と、勝どきの春のもやしもん展。無事終了いたしました。多くの皆様にお越しいただきましてありがとうございました。
我々は大阪で打ち上げ。
明日からまた頑張って参ります! p.twipple.jp/SIkv3

シバッキー@なんか色々さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(日)のつぶやき その5 | トップ | 3月30日(日)のつぶやき その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事