@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月14日(土)のつぶやき その2

2014-06-15 05:58:35 | 日記

経発: JA全中 なぜ見直し 画一的指導に弊害批判(2014年6月14日) [写真]: bit.ly/1kz3PTG #Bot

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

高齢出産が増えててけしからんなどと言われていますが、2013年の4万7千人に対し、1925年には12万人も40代前半で産んでました。#日本人口学会 pic.twitter.com/9Nh9AUQyFf

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

よみうりランド夏のスタッフ大募集!「ここで働きたい!」という興味と意欲を重視!着ぐるみスタッフやアトラクション、入園口、イベントなど職種はたくさん!よみうりランドで一緒に働きませんか? p.twipple.jp/XoKxq yomiuriland.com/arbeit.html

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

じつはクローンだから。。。 RT @d_itchou: 実はナントカ48の個体識別ができません


確かに(笑)?“@SHINOBU_YANAGI: 長時間労働で自殺するような人は午後三時前に自由になれるはずがない pic.twitter.com/ByoZI163Uu

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

結局地上波での放送がないとモータースポーツなんて普及せんでしょ。「たまたまやってたのを見る」機会がないのは大きい。

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

@motoitti きらりは知っててもこはるっちをよく知らなかったうちの娘も中学生。。。


シルバニアファミリーがすごすぎてもはやシルバニアタウン pic.twitter.com/HWCzrX9Ar3

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

勉強中の 近衛くんより、授業見学してる明智君に取りに行ってもらえよ!#kindaichi

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

昔見たテレビのインタビューで100歳のおばあさんに、今まで生きてきていちばん辛かったことはなんですか?
という質問の回答で「友だちがみんな死んでしまった」というのを寂しそうな表情でするのを見て、長生きについて考えさせられてしまった。

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

その後、今まで生きてきていちばん嬉しかったことはなんですか?
という質問の回答で「嫌なヤツはみんな死んでしまった」というのを邪悪の権化みたいな表情でするのを見て、更に長生きについて考えさせられてしまった。

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

今日18時からの名探偵コナンに槙野役で声優やらせて頂きました。
なかなかの仕上がりになってる??
んで、お楽しみに。
最後の最後までバッチリ観てね。

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

大拡散してる画像ですが遅くとも2012年10月時点のワルシャワのものっぽいですね wiocha.pl/768490,A-tym-c… RT @h4nso1o: ブラジルW杯のサッカー会場が雨降りだと楽しめ仕様だそうだw pic.twitter.com/5rDPUTtlKT

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

先週までの金田一のあらすじ…金田一が頭悪いんで、塾行こうってことになったら、そこで殺人事件が発生。どうも他殺らしいけど、よくわからないのでとりあえず塾の合宿行こうぜ!ってことになった(なお合宿所は樹海にある模様)#金田一

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

ああ、つぼみの妹産まれるはなしか。。。。 #precure #bs11


妊娠に駆け落ち… 今日のハトプリはアグレッシブだw #precure

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(土)のつぶやき その1 | トップ | 6月14日(土)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事