@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

2月18日(金)のつぶやきその5

2011-02-19 01:00:12 | 日記
20:40 from twicca
ゴ○ちゃん。。。 RT @anisonzanmai555: この世で一番かわいい髪型はツインテールで異論ないよな http://j.mp/eulQD9
20:41 from twicca (Re: @hurirun
@hurirun おかえりんこ(^-^)/
20:42 from twicca (Re: @NobuMilano
@NobuMilano かわいい!いいですね!
20:43 from twicca
リボ核酸もだめですね!先生(^-^)/ RT @sebassss: 龍角散だと思って硫酸を飲んではいけません。気付けよ。
20:45 from twicca
水疱瘡なうの、我が下の子。「痒い痒い!」といって、また掻くもんで、今度は「痛い痛い!」と大騒ぎをするんだよ、君は( ̄▽ ̄;) #papajp #kodomo
20:46 from twicca
なんと!! RT @matolovepeace67: 来週嵐出るぞ~~~~~~~~~ぃ! #tvasahi #arashi
20:47 from twicca
そうなんだ( ̄▽ ̄;)未来を生きているな RT @hakubi: はるかぜちゃんのフォローはしてたがあんまりTLで見かけなかった。今日話題になったので久しぶりに見たら、なるほどニコ生予備軍的な将来有望なオタクになりそうな香りがした。
20:48 from twicca
今は男の子も粒揃いなので、ぜひ放送してほしい!! RT @w53ca: フジテレビは男子フィギュアを冷遇しないでほしい(四大陸の放送権はテレ朝じゃなくてフジなので) 高橋がSP首位、小塚6位 フィギュア四大陸選手権 http://bit.ly/euT43c
20:49 from twicca (Re: @michel5017
@michel5017 ですね(^-^)/
21:33 from twicca
ユージとジョイのキャラ被り #tvtokyo
21:36 from twicca
@chocolatism あらびっくり!どこのお嬢さんかと思ったヘ(^_^)
21:37 from twicca (Re: @s_hakase
@s_hakase 明日の朝の番組ですね!楽しみにしています!
21:38 from twicca
侵略侵略! #tvtokyo
21:41 from twicca
イカが飛んでいるじゃなイカ! #tvtokyo
21:43 from twicca
あれじゃあイカんでしょ #tvtokyo ってか、パラグライダーって
21:43 from twicca
それだ!(^-^)/ RT @877Tears: だったら、普通に扇風機を当ててれば良いし、遊ぶなよ。 #tvtokyo
21:45 from twicca
次はラピュタで! RT @scattered0217: いま見たCMが幻じゃなければホント!…ひーん。 RT @atsuko_s: うそ!あり得ない! RT @scattered0217: え?CR未来少年コナン…嘘だと言ってー(´;ω;`)
21:45 from twicca
アクエリオンのCM、続くなぁ #tvtokyo
21:47 from twicca
いいじゃん!たまにはおもいっきり可愛く! RT @chocolatism: こんばんは☆ほんと、こんなに幼く可愛い少女風に描いてもらってしまって・・・年齢詐称だっつーのwww umiusi45 @chocolatism あらびっくり!どこのお嬢さんかと思ったヘ(^_^)
21:51 from twicca
突風ですか?! RT @Ken50go: ダイヤ乱れまくってますね(>_<。) RT @routePi: 常磐線、90分遅れだそうです。
21:54 from twicca
トカラ列島には、イギリスの海賊が埋めた宝があるのか! #tvtokyo
22:00 from twicca
ほうほう! RT @fecko_engine: http://j.mp/hxEDun auがWiMAX対応搭載のスマフォ発売ですか、ほうほう・・・
22:01 from twicca
サザエさんは永遠のトレンド! RT @8y523: アニメのトレンドにまったくついていけてない件
22:03 from twicca
宝島っていう割りには、さっきからレイダースマーチがヘビロテなんだけど、Tスクエアーの「宝島」がいっこうにかからないのは、なんで? #tvtokyo ( ̄▽ ̄;)
22:25 from twicca (Re: @aoi_1216
@aoi_1216 おめでとう!!(^-^)/
by umiusi45 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日(金)のつぶやきその4 | トップ | 2月18日(金)のつぶやきその6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事