@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

12月20日(日)のつぶやき その3

2015-12-21 05:45:41 | 日記

トロンボーンのおっちゃんソロなのに、なんでフォーカスがマリンバのねえちゃんなんだよwwww #題名のない音楽会


日曜日の教会の礼拝が始まります。クリスマスはもうちょっと先ですが、クリスマス礼拝です #churchjp pic.twitter.com/iNz8Dmj1JP


今日の教会の礼拝の聖書箇所は、旧約聖書イザヤ書43章から #churchjp pic.twitter.com/R31R9puShV


ユダヤ人は、十戒で有名な「出エジプト(エクソダス」、バビロニアに連れ出されたこと、この二回の出来事から、神さまは助けてくれる「救い主」は存在する #churchjp


イザヤ書44章やヨハネの黙示録1章にあるように、神さまは「はじめであり、終わりである」永遠である方 #churchjp


教会の礼拝が終わって、カーステン先生から報告がありました #churchjp pic.twitter.com/4JGaYny5iz


日曜日の教会のクリスマス会が終わって、23日のキャンドルサービスの準備をしています #churchjp pic.twitter.com/tUVpyopNNq


金ール・サンダース。。。。。クリスマスっぽい名前だわぁ


有馬記念はショウナンパンドラ・リアファル・キタサンブラック・マリアライト・ゴールドアクターの馬連BOXで(今年はかなりモチベ低い)。

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

コマさん「藤本はあげないズラ。」
藤本「」
コマさん「藤本は誰にも渡さないズラ。」
藤本「そっちの意味?!」

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 7 RT

頑張って歩いて配ってるー
「藤本にはあげないズラ~
じゃあな藤本」

コマさんww pic.twitter.com/6M1wqLItDv

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 15 RT

こんにちは。録画していた妖怪ウォッチの特番観ていたらコマさんが出ていて「(FUJIWARAの)藤本にはあげないズラ」と呼び捨てしていた。凄く可愛かった。

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

昨日の妖怪ウォッチのSPの最初の30分のニャンパチ先生のやつのコマさんが「藤本にはあげないズラ」「じゃあな藤本」って言っていたのには思わず笑っちゃった(笑)コマさんはいつもバイズラ!とかバイバイズラって言ってるイメージがあるからコマさんの「じゃあな」はある意味レアモノなのでは★

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

今日の #笑点 観客多いな。。。。 #ntv

1 件 リツイートされました

台風で被災のJR名松線が6年5カ月ぶり全線再開へ  - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabさんから pic.twitter.com/IPLuNyw2L0

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 108 RT

▼日本のレジェンド番組を忘れべからず!

クラブワールドカップ3位決定戦をご覧の皆様

このあと「笑点」を挟んでの決勝戦です!

#笑点 pic.twitter.com/rq7ljuDojv

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 33 RT

広島が3位なのは、開催国のおかげ(TOYOTAさまのおかげ)なんだけど、

それはそれとして、広州広大に勝てたのはすごいわ! #笑点 #ntv


また、さんまが出ているの??
で、また、「引退したらどうすんの?」って聞くの??

#ntv


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日(日)のつぶやき その2 | トップ | 12月20日(日)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事