@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

4月17日(日)のつぶやき その9

2016-04-18 06:16:11 | 日記

転んでもただで起きない。。。。。クラッシュのままゴール #イッテQ #ntv


デビ婦人の「あっぱれ」が出ました!

ご意見番っすか?(^-^; #イッテQ #ntv

1 件 リツイートされました

なんだよこの、胡蝶蘭に囲まれたデビ婦人 #イッテQ #ntv

1 件 リツイートされました

民進党に苦情逝ってくる!
RT @8zz: はちま起稿: 共産党の募金がエグいと話題に!被災者支援の名目で募金を募り、小さい文字で「政治活動にも使う」と記載 もちろん大炎上 dlvr.it/L4gSqH


こういう風景だとT.M.Revolutionが割と会う事が分かったな
#イッテq

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

#イッテQ
エヴァの甘き死よ、来たれ流れとるwww
トラウマ曲やww

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 11 RT

ブラックのホテル滅多切りレベルのホテルだなww
#イッテQ

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 3 RT

強風時に提灯が飛ばされないように圧縮します。 pic.twitter.com/MwiVG3lFj6

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 12 RT

成田空港の強風、ゴーアラウンドや羽田・関空・中部へ多数のダイバート bit.ly/20N4tEl

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 68 RT

秀吉殿の本格的な登場。
敢えてなのでしょうが、、、
この幸せな時代は長くは続かないとか。。あれだけ一族を大切にされた秀吉殿がどのように変わっていくのか。。楽しみでもあり、
また、恐ろしくもございまする。。

今宵は此処迄に致しとうございまする。。

m(_ _)m

#真田丸

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 32 RT

バイト辞めてったお兄さんが私のこと好きだと言ってたらしくニヨニヨしてる

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 3 RT

まぁ言わなきゃわかんないよ。雨水で顔洗ってるとか。次からは黙ってれば大丈夫やろ。あと、おトイレはすごい量の水使うって分かった。ペットボトルに何本とかそんなかわいらしい量じゃ全然お話にならない。普段から風呂のお湯はすぐに抜かないようにしてる。洗濯もはかどるし便利。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 5 RT

『阿蘇神社と街並み』

倒壊してしまった阿蘇神社
昨年撮影したものです。

被災者の方々が一日でも早く
平穏な生活を取り戻せますように…

#熊本が美しい pic.twitter.com/0me96tulGk

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 45 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日(日)のつぶやき その8 | トップ | 4月18日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事