@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

9月14日(日)のつぶやき その1

2014-09-15 04:50:46 | 日記

いおな、かんぜんに仲間になっちゃったやん、まるでマコピーのように。。。。 #precure


今日のコメントがソードなのいおなちゃんがポンコツ化の象徴とか言うのやめなよ #nitiasa #precure


社会: 子宮頸がんワクチン 副作用で脳の炎症も(9月14日 朝刊) [写真]: bit.ly/1s1dFSm #Bot


いおなのイノセントは渡さんといったよなあ!? #precure


まこぴー----------------------------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!
ドキプリ全員揃った! pic.twitter.com/14vBt8gWtr


【再入荷決定】
品薄でご迷惑をお掛けしましたDX妖怪ウォッチ・DX妖怪ウォッチ零式が9月15日に再入荷します!抽選販売となりまして、8時から受付開始となります。今回はお子様枠も設けさせて頂きました。ご家族様でのご利用お待ちしています! pic.twitter.com/2PHmufnIrP


おまえにいおなちゃんは渡さない……………………


俺だって氷川のことチェックしてるし


絶対、今回のプリキュアは、PAワークスが作っているだろう!! #precure


なんか久々にホッシーワさん見た気がする #precure


(=-ω-) 今回の悪の組織はなんか共感を。
 (l ω l〃) おい。 #nichiasa


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日(土)のつぶやき その1 | トップ | 9月14日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事