@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

8月14日(金)のつぶやき その6

2015-08-15 05:58:10 | 日記

明日はコミケに3000円だけ持っていって生き延びられるかのゲームをしようと思う

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

ボクのクソコラが他の人のクソコラと合わさって進化してくのホント草 pic.twitter.com/OrAi32ERfa

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 8964 RT

火垂るの墓の主人公がクズだって言う人いるけど、あのころは今と違って何もかも不足してる苦しい時代だったから現代の物差しで測るのは違うように思う。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 9 RT

デブライブ!お疲れ様でした!!!あー楽しかったぁあー!
!まさかのデブライブトレンド入り!!私が発言した、おかずにしまーす!が晒されてて泣いたわ??皆と写メを全然撮れなかったのが心残りです…冬はみんなで相撲ハレーションやりましょう!! pic.twitter.com/adQ1ABx1gv

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 9566 RT

スゲー?さっきのNHKでは維新の代表は安倍談話に「評価する」って言ってたのに、テレビ朝日捏造ステーションではその言葉カットされてた?スゲー編集。 #tvasahi

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 156 RT

例の東京オリンピックのマーク盗作云々自体には、僕はノーコメントとしたいんだけど…それよりも揶揄してる板に貼ってある、この相関図は興味深いです。 pic.twitter.com/8i9yQT0y2P

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1523 RT

テイラー・スウィフトのスタジャンコーデ?
ショートパンツとオックスフォードを合わせた
マニッシュな着こなしがGOOD♪
pic.twitter.com/c07cYzTQyG

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

安倍内閣総理大臣談話は、私が質問主意書や国会質疑で問うた村山談話のあいまいな文言や、私の著書『村山談話20年目の真実』で警鐘を鳴らした文言について、歴史的事実を元に正確に述べようという作業がなされた談話になっていると思います。本来であれば政府はこうした作業をもっと早くすべきでした

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 521 RT

こみけぐらし!

ゾンビ「あああああ!!!!!」

くるみ「おい、見ろよ…あのゾンビ達…ゾンビじゃありえないスピードで走ってやがる!」

みーくん「こ、こんなに!?何万人なんてもんじゃないですよ!」

りーさん「あれはきっとコミケオタク達よ…生前の記憶が残ってるんでしょう……」

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 200 RT

節子が最近どこかで見たような気がしたんだけどガルパンの風紀委員だった p.twipple.jp/IzplJ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 5 RT

また、原子爆弾の使用は戦争終結のために必要だったのか、敗戦にあたってサンフランシスコ講和条約で何が取り決められたのか、なぜその後中国・韓国政府は声高に日本を非難し続けてきたのか、東南アジア諸国は日本をなぜ応援するのか…などなどに関する論が日本から積極的な発信がなされていません。→

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 178 RT

【イベント】9/11(金)
SOD様主催AV女優100人が
某テーマパーク貸切開催決定?

★6/1からpoint.sod.co.jpにてポイント登録スタート
★順位で特典違うよ!
★ブースも沢山で色んなコスチュームで登場し写真撮り放題?

#SODプレミアムナイト

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 7 RT

消臭力エステーの鈴木会長は、原宿表参道生まれ!! #wbs #tvtokyo


戦後70年談話について知りたいのは、欧米の反応。
直接、戦争した相手でもあるし、第二次世界大戦として、ヨーロッパどうしの対立もあり、その中で、日本も同盟関係があったわけだ。
だから、中韓よりも、欧米の方が直接関係する問題のはず。 #wbs

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 12 RT

NY支局の進藤です。カリフォルニア州で開幕するディズニーのファンイベント「D23エクスポ」でユニクロが期間限定店を初オープンします。北米ではまだ知名度が低いユニクロですが、今回のコラボで巻き返しできるのでしょうか?#wbs pic.twitter.com/mX4DxoQ6YF

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 104 RT

どこの部屋の親方が来てるのかと思ったら、クレディ・スイス証券の人だったwww #wbs #tvtokyo

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

エステー鈴木会長「必要なのは、運と勘と度胸」

#wbs #tvtokyo


大事なのはプレゼントより
祝ってくれる気持ちだから
って言ったら誕生日プレゼント
親からもらえなかったwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 10 RT

「安倍談話は、戦後50年にあたって村山談話が表明した立場を、事実上投げ捨てるにひとしいものであり、国内外のきびしい批判を招くことは避けられません」
戦後70年にあたって―「安倍談話」と日本共産党の立場 日本共産党幹部会委員長 志位和夫 jcp.or.jp/web_policy/201…

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 22 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日(金)のつぶやき その5 | トップ | 8月14日(金)のつぶやき その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事