@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

5月30日(木)のつぶやき その1

2013-05-31 05:09:46 | 日記

#怒り新党 サンフレ最近はトリッキープレーやらないんだよなぁ


カープの内野5人に似たものを感じるサンフレッチェのプレースタイル。 #怒り新党 #tvasahi


これだけ策を労した広島のエースで現在J得点王の佐藤寿人がザックJAPANに召集されていない件。 #怒り新党


not 有吉の誕生祝い
yes テレ朝サッカーのCM。。。。さすがだわ(^-^; #怒り新党

1 件 リツイートされました

新・3大広島東洋カープ奇策(案)王シフト、5人内野、DH今村(笑) #carp #怒り新党

シバッキー@もういくつ寝ると。。さんがリツイート | 14 RT

フォークギターでなく! RT @nori_357: 朝っぱらから、駅ホームでクラシックギターを弾いてるヤツがいる。


日本の役所はexcelを「グリッド付きのword」として使います。酔狂です。これを何千人が利用するのです。目眩がします。
@nagaikao: どうしたんだ法務局!なんのためのExcelだー!コレはいけませーん! gyazo.com/b6d448fcb9757b…

シバッキー@もういくつ寝ると。。さんがリツイート | 232 RT

きょうは相変わらずの梅雨お天気ですね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(水)のつぶやき その6 | トップ | 5月30日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事