@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

5月19日(水)のつぶやき

2010-05-20 02:11:27 | 日記
07:12 from movatwitter
足つった!
07:14 from movatwitter (Re: @Shuhei_Y
おはようございます!
07:15 from movatwitter
どっちかと言うと、左足
07:20 from movatwitter (Re: @atknktn
おはようございます!
最近良いことも悪いこともしていないんだけど、足つった!何でだろ。。年、かしらww
07:23 from movatwitter (Re: @atknktn
おかげ様で!
08:11 from movatwitter (Re: @Dreamsignal
行ってらっしゃい!
08:13 from movatwitter (Re: @muka_
おはようございます!名古屋はまだ降ってませんが、時間の問題のお天気です
08:31 from movatwitter (Re: @kohatatou
おはようございます。お天気下り坂ですね
08:35 from movatwitter (Re: @m30rain_Kao
おはようございます。保育園に行ったらおたふく風邪が流行っている旨の掲示がありました。早く治るといいですね
09:30 from Echofon
今朝も、
09:30 from Echofon
今朝も、リムッターさんは快調に仕事をしてくれています。ありがたいことです
09:41 from web
名古屋標準の中日スポは無いですね 
@tvseeman道スポ・日刊・報知は載ってます?
RT @kohtan1116: 駅売りならのっておりまする
RT @tvseeman: 【タモリ倶楽部】スポーツ紙新聞のピンク面を考える。北海道ではスポニチ以外は載ってない
09:46 from web
なんか、なんか。。。 
RT@kuraget スカートを強要されます http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0514/315108.htm?from=twh
09:52 from Echofon
さあ、名古屋のど真ん中まで行く旅に出るか! #twinagoya #twitoyota
09:53 from Echofon
アイコンは当分「キョン君」で逝きたいと思います。
最近があまりにも「やれやれ。。。。」なので
09:54 from web (Re: @azumoment
いってらっしゃい!がんばれ!!
10:02 from web
名古屋は駅で売っているデイリー(関西版)ぐらいしかないですね 
@tvseeman 関東圏・関西圏の以外の地域スポーツ紙jはないんですかね。もっと地域に密着した情報を!wか
RT 【タモリ倶楽部】スポーツ紙新聞のピンク面を考える。北海道ではスポニチ以外は載ってない
10:03 from web
柿崎ぃぃぃぃぃぃ!
10:03 from web (Re: @musumeme
あら、だいじょうぶですか?お疲れでは?
10:10 from web
でも、ながいことフォローしているけどいまだにフォローしてくんない(ぐすん 
RT@roma_08_28あっちゃんやっぱりカッコいいなぁ…「あっちゃん(オリエンタルラジオ)に学ぶ Twitter 運営ポリシーの作り方」 http://bit.ly/cxgOc5
10:17 from movatwitter
あらあら、結構五月雨ているわ #twinagoya #twitoyota
10:24 from movatwitter
松坂屋のジブリ、見たいけど時間が無いなあ~ ぐすん #twinagoya
10:27 from movatwitter
なんでジャパネットの人って、みんな社長と同じしゃべり方なんだろう。。
10:28 from movatwitter
「弟子はその師を超えることができない」か。。
11:17 from movatwitter
そこにしびれる!憧れる!
RT @810jam: ジョジョのセリフで女子を口説けるかゲームとかやってみたい #jojoers
11:19 from movatwitter
フォローは増やすものだけどフォローワーは増えるものな気が
RT @810jam: それは僕らがフォローされるよりフォローしたい派だからです。
RT @tabehoudai: フォロワーを増やすには~という記事を見てるとなんかもんにゃりするのはなぜ?
11:27 from movatwitter
屋号、なのかしら?w
RT @chocolatism: 「ラーメン・つけ麺」と言えば・・・


11:28 from movatwitter
なんとなく、わかるww
RT @t_norita: 駅のゴミ箱に雑誌捨てようとしたが、ちょうどゴミ箱から雑誌を漁ってるオッサンがいたので、何かムカつくからその場では捨てなかった。
13:16 from web
私は今、森山直太郎の「さくら」が駆け回ってますw 
RT@ne_sheep グループ魂の「さくら」が頭から離れへん~(笑)
14:22 from web
えらいモテモテだなあwおれ!
@umiusi45さんのオーディション結果【役者→◎合格】【モデル→◎合格】【ミュージシャン→◎合格】【お笑い→◎合格】【アイドル→◎合格】【声優→◎合格】【AV→◎合格】 http://shindanmaker.com/17479
15:21 from web
お帰り!お外が呼んでいるかも。。。。w 
RT@hinocchi ただいま~。やっと帰ってきた。今日はもう一歩も外に出んぞ
15:23 from web
いや~ん ≫
@umiusi45を漢字75文字で表すと⇒胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸好性欲
http://shindanmaker.com/18312
15:50 from movatwitter
本降りの土砂降りだわ!! #twitoyota
15:52 from movatwitter
赤の他人かと思った!
RT @quechang: アカウント、ですねw
QT @CottonCanBy: @quechangすみません;「フォローしなくても、自分のリストに気になるアカを加えれば、」の、アカとは何ですか?ツイッター用語ですか?
15:54 from movatwitter
おお!鉄道の日でも無いのに、何かのイベント?
RT @IrmaNagoya: 名駅で見かけた各社女性駅員集団




by umiusi45 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日(火)のつぶやきその2 | トップ | 5月19日(水)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事