@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

11月3日(火)のつぶやき その4

2015-11-04 06:24:33 | 日記

今夜は

#学校へ行こう

???

私の青春のゴールデン番組??
録画予約は完璧です。???

今日の #女性限定公演 出たかった?
今お仕事おわたよ。

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 737 RT

懐かしいー!!

だぜ&まさーしーゲームとかやってたな…

#学校へ行こう

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 1 RT

「学校へ行こう!」やってるよー!
#学校へ行こう

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 750 RT

厚底ジェイソン。。。。。時代先取り過ぎ\(^-^)/ #学校へ行こう #tbs


未成年の主張ワイの中学校でも企画されたけど屋上無かったからボツになった話ならよく聞く #学校へ行こう

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 1 RT

官兵衛若しくは道上教官。。。。。教師に成りたかったのか #学校へ行こう #tbs


現代だとネット環境保持が当たり前になったことやSNSの普及等で割りと簡単に個人の特定が可能だから
テレビで大勢の前で好きな人に告白なんてやった暁にはどんなバッシングが待ってることやら…
昔だから出来たことだねぇ #学校へ行こう

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 1 RT

名前も出てないのにトレンドにあがってる尾崎豆 #学校へ行こう

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 3 RT

なんとなくヤラセっぽいのもむしろいい。 #学校へ行こう

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 1 RT

会社にいこう!より、労基の屋上で
「残業代よこせバカヤロー!」
って叫ぶ、労基にいこう!って番組みたくない?

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 8 RT

超ずるいよなぁ!!あのクラスだけ、V6が来るだなんて!! #学校へ行こう #tbs

1 件 リツイートされました

未成年の主張、覚えてるわあ!!!だいたい覚えてる! #学校へ行こう #tbs


藤岡中とか岡崎六つ美中とか、愛知県によく来ていたんだなぁ~! #未成年の主張 #学校へ行こう #tbs


悲しい……ハロウィンだったね…… pic.twitter.com/ZM6xNdkhjk

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 6823 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日(火)のつぶやき その3 | トップ | 11月3日(火)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事